ええと、参加してくれたブロガーさんの記事アップが早い(笑)

しかも読んでたら楽しすぎて私、書くことないじゃん♡て感じです(笑)

 

 

 

 

まずはこちらからご覧下さい👇クリック


 

さと美会 第3弾!!
 
うっかり&ちゃっかりと言うフレーズは後から足されましたw
それはそれはもう、みんながさと美をイジるの会だし┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
詳しいことは記事の最後に⏬
 
 
 
 
 
さてコンペの様子です
 
さと美会という事でニアピン旗は飛行機のポストカードに飛行機シールで手作り
誰1人飛行機ヲタクな人は参加してないけどw
 
 
 
 ミントさん写真ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
この日、私の写真撮ってもらうの忘れてなかったのー
 
 
 
私はと言うと、スタートからバタバタしつつも気を張ってたからか好調なんですが!?
スコアボード見てなかったので、この頃見たら
 
「私、上位の方にいるし!」
 
 
 
 
あれなんです
最近ハマってるYouTubeボクササイズのおかげで体幹や下半身の安定感が違うからショットの精度が良きラブ
 
あとは同伴者さんが上手すぎるからリズムに乗せて貰えた(それ大事!)
 
 
 
 
 
 
今回一緒に回ったのはチーさん(昨日の記事で詳しくは参照)
 
&こちらの2人
 
今回もCallawayアパレルのカタログ風に撮ってみた( ̄▽ ̄)  ENJOY YOUR  GAME グッ
 
 
 
 
向かって左側はやすくん
さすがCallawayアパレル 小田急ハルク店の店長!!Callawayが似合ってる!細身でスタイリッシュ
 
小田急ハルク行く方がいたら、ブログ見ましたよとでも言ってみてください(特典は何も無いけどwゴルフ好きな店長が優しく出迎えてくれるはず)
 
 
 
 
やすくん 隣のコースのフェアウェイから打ってここに着弾
バーディーGETってΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
 
 
 
 
 
 
向かって右側の☞しょーたくん 
 私のこと、小学生みたいとか右脳しか使ってないですよねって。いじり方のコツが掴めてきたって言われたw
 
シャロースイングって言うの?独特な打ち方に見えるけど
ドライバーめっちゃ飛ぶ人(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
 
 

ここ、ワンオン狙ってカラーに乗り、長めのイーグルパット決めてイーグルGETびっくりいいもの見せて貰えたし拍手

 
 
 

 

で、で、で

スコアはと言うと、途中まで2オーバーでスコアボード見てたみんなに

さとみん凄くない?と言われてましたが

 
 
気が張ってたの抜けたら急にいつもの私になったよ(๑¯∀¯๑)ア-ネ
 
 
IN44(20)    OUT47(19)
 
トータル91(39)
 

集合写真、私が撮影者なので卒アル風に参加してみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
 
さて表彰式爆笑
 
賞品は持ち寄りで1位から選べます('◇')ゞ
私はラーさんの お菓子の詰め合わせに入ってるビスコが大好きで、ビスコについて熱く語れるよ!って 狙ってる賞品アピールラブラブラブ
 
 
 
が、私 優勝しちゃったってよ!!

というわけで、のぶさん提供の腕時計タイプの距離計測器選びましたびっくりおいっ滝汗
だって、みんなが好きなの選んでいいよて言ってくれたから(笑)
 
 


 
みんなの さと美いじり記事が面白い 私の うっかり&ちゃっかりは下記記事参照



 
 

こんな、うっかり ちゃっかりな私ですが
また遊んでくださいお願いお願いお願いうへへ

















最近読まれてる記事BEST❹


1位


2位



3位


4位