ベストスコアの聖地♪丸の内倶楽部に行ってきました! | ライナーのゴルフ、フフフのフ♪

ライナーのゴルフ、フフフのフ♪

趣味のゴルフを中心になんとなく練習やらラウンドやら書いてます。

ベストスコアが出やすいと噂の丸の内倶楽部に行ってきました!


UQ利用のため普段は会えないブロガーさんともお会いして交流をって、あれ滝汗なんだかお会いしたことのある方ばかりなような^^;

あと、さとみんとのお肉会でお会いした一世代若いインスタ男子3人とノブさん。(お会いするなり、あ、肉の人⁉️って失礼しましたm(_ _)m)

同組はご存知ケイサクさんにアドレスからプレーまで素敵なチャリーさん、そしてインスタ男子Kさんでしたウインク
Kさんとは肉の会でお会いしていましたが、いや、良いスイングでしたね。
何よりゴルフを適当にやっていなくて良くど嵌っていらっしゃる知的ゴルファー。
身体の動きが考える通りに動いた時、どんなゴルフになるのか?楽しみであり恐ろしくもあります滝汗

そんなコースはどーせ女子や初心者に優しい距離設定でお得プレ4だとか、グリーンが重いとか、ワンペナ救済だとか、自分には関係無い事ばかりなんだろーって思ってたらなんとラーにも微笑んでくれたールンルン

距離が短い、グリーンが程々に柔らかく、優しい重さピンクハートあとそんなに狭く無いギザギザ

IN
- - 1 o - o - o o  33(16)

OUT
- o - - - - 1 1 -  37(18)

70(34)

あら、ベスト出た爆笑ラブラブ
3ホール目の連続ショートで3パットしてから何かスイッチ入って次ホールでは強めに打ってバーディ♪
後半はバーディ先行も後半なんか緊張してきたのか?またも打ちきれず3パットボギーから、ショートでハーフシャンクも出て連続ボギー滝汗滝汗ヤバイヤバイ!
最終ホールもパーパットが2m近く残る危うさの中なんとか決めてベストスコア更新でしたちゅー

そしてですよ、コンペですから表彰式もありましたが、なんと幹事のさとみちゃんがちゃっかりKY優勝( ̄▽ ̄;)オイオイ
大喜びで高額賞品をぶっこ抜くというKYっぷりに一同大笑い( ̄∀ ̄)
優しい大人が多くて良かったなぁ〜

そんなわけで、丸の内倶楽部がベストスコアが出る聖地だったとの噂は、
本当でした!

さぁ皆さんもLet's challenge!
さすがに遠くて誰かさんは来られないだろーな( ̄∀ ̄)フフフ