ざっくりな説明で始まった(笑)
 
第4回さと美会
 
ベスト更新の聖地 丸の内倶楽部へ 
 
チーと行ってきました♪
 
 
※訂正 第3回でしたてへぺろ 幹事さんよりご指摘がアリ うっかりしました(笑)
 
曇り空からのまさかの雨パラリ(笑) パラリで済んで良かったわあニヤリ 
 
さと美ちゃん ブログから拝借
 
 
さと美ちゃん 始球式 じゃないです(笑)
 
 
 
 
私は3組目で
 
前回も同組だったライナーさん 
今回もグロスで勝ちたいと 密かに思ってましたが(笑)
めちゃナイスプレイで なんとアンダーでまわって ベスト更新して おりました!
勝ちたいなんて 思ってすみませんでした笑い泣き
 

 

I

 

 
 
 
 
 
初めましての ケイケイサクサクさん
以前同じ日同じゴルフ場で ニアミスをしており 
その時から 一緒にラウンド出来るのを楽しみにしていました。 
サクサクプレイで グリーン周りの 9Iでの転がしアプローチめちゃ上手でした♪ 
明るくてとても楽しい方です(^_-)-☆

 

 

 
さと美ちゃんの 肉会のメンバーの Kニシ君
30代でしなやかスィングで ラーさんと 飛ばしっこして
見ていて楽しかったです♪
おっと写真が無いチュー
 
 
 
 
レディスチーは距離が短いの 良いスコアが出ちゃうんじゃね?!
 
と言うことは
チーショット ドライバー打つと 2打目がアイアンになってしまうのよね
 
残り100y前後・・・ 最近は調子よくなってきていた8番 7番アイアンの距離
微妙~。
 
10番 11番と 100y前後が乗らずに ボギーボギーチュー
12番で やっと パーおねがい 
2打目が 9アイアンだったかな♪
で・・・悪いイメージは消えおねがい
 
14番 ミドル 
2打目 左ラフで ちょっと水はけの悪いぐちゃっとしたライから 8番アイアンつかったら
 
 
 
出た~シャンクえーん 
 
 
右OBガーン   ラーさんがその方向に居て 見に行ってくれたけど
 
 
オービーデスと 優しい お声が・・・
 
4打目は もう イヤ8番使えマテン
 
チビUTを(7UT)を使おうと思いカートまで取りに行き
打とうと 思ったら あら3W握ってるしびっくり
もう一度 カートまで 走り そりゃもう グリーンの横まで 走ったさチュー
みなさん お待たせして スミマセンでした。
(後ろの組が来てなくて良かった)
 
で 7UTで打ったらグリーン 左手前
 
5打目 少し砲台で 58度で チャックリして笑い泣き
6打目 おそるおそる58度でチャレンジして オン
 
からの 凹み気味で 3パットして
 
 
キュウちゃん +5えーん
 
ベスト更新どころか・・・90切れないんじゃない?状態
 
凹む凹む でも 落ち着いて数えて5ホールで 7オーバー
あと 4ホール 頑張るしかない!
 
まあ やっちまったのは しょうがない・・・
 
15番 ショート ボギー
 
ここで8オーバー
 
16番 ミドルでパー
 
17番 ショート 110y
 
やばーい シャンクした8番 使いたくない!だって右サイドOBだ
 
またまた 7UTを超短く持って ナイスオン 
 
あら ニアピンとっちゃった(笑)
 
バーディトライは グリーンが遅くて カップに届かずチュー パー
なんか ここのグリーン ザラザラして イメージがでないの~
 
18番 ロング
3打目 70y PWで グリーンオンして
 
バーディトライは ヨロヨロ転がって ハイリマチタ口笛 バーディ
 
 
前半 43の18パット
 
あの+5があって よく堪えました♪
距離が短くて助かったわてへぺろ
 
 
 
後半
 
4番 チーショット ドライバーの落としどころにバンカーが有って
ここは 左FWを狙った方がいいよねと 言いながら
確り バンカーインガーン
 
2打目 土手に当たってまた バンカー
3打目 グリーン オーバー
4打目 58度でグリーンオンして 2パット ダボえーん
 
避けれるミスなのに ダメね!
 
7番 ロング 
コースが右に曲がっていて 右は崖になっている プレシャーの掛かるチーショットは 
今日一 ナイスショット照れ
 
2打目 少し左足下がりのライなので 大人になり 5Wで ナイス
 
3打目 120y 6UTを短く持って ナイスオン
 
下りバーディトライパットは 切れながら くるりと回って
 
 
 
 
ハイリマチタラブ バーディ
 
 
8番まで 3オーバー 
 
9番 パーで上がるぞ~
チーショット まあまあ
2打目 7Wで グリーン左手前・・・・
 
おっーと なんとなく嫌なライ 泥と枯芝と凸凹
 
なんも考えずに 58度使って 
 
 
ドトップえーんして グリーンオーバー
4オン 2パット ダボ
 
ラーさんが 打つ前に 俺だったら パターかな~って 言ってたんですショボーン
 
全く~前半14番のミスを繰り返すという ダメさ 凹みますチュー
 
 
結局41の15パット
 
トータル 84の33パット
 
14番と9番は 大反省 絶対次に繋げるぞ~
 
 
 
 

 

 

 
 
 
そして アップルシナモンケーキを食べながら・・・・
 
 
コンペの優勝者は・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃっかり さと美ちゃん爆  笑
 
 
 
そしてみんなが 持ち寄った 賞品を
 
優勝者から好きな物をゲット出来るという素敵なルールで
 
さと美ちゃんは 確か・・・お菓子のグリコがいい~って言ったのに
 
グリコでは無く?!ちゃっかり距離計を ゲットしてました(爆)
 
 
 
そんな ざっくりで ちゃっかりな さと美会
 
めちゃ 楽しい1日でした♪
 
チーがゲットしたお菓子とか・・・
 
 
 
 
女子の1番 上の人に これを・・・って
 
うん?  一番上? 一番年上って事か!?チュー
 
じゃないですよね さと美さん♪(笑)
 
 
 
 
嬉しい~ラッシュの好きなんです♪ありがとう口笛
 
 
 
 

 
 
 
ではでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってから ジモピーと焼肉屋さんで♪
 
 
 
 
やっぱり ゴルフの後の肉は美味しいわラブ