【残1席】開運し始めるさとさんのランチ会@松江メリメロ9/5 | 低学年との信頼関係の作り方:学童保育支援員さとさん

低学年との信頼関係の作り方:学童保育支援員さとさん

学童保育18年ベテラン指導員さとさんが学童保育生活向上のためのスキル・テクニックを実践する中で確信している小学低学年の子どもとの信頼関係の作り方をお伝えします。

こんばんは、さとさんです。

松江でランチ会を開催します。

美味しいランチを食べて、いろんな話をして、ワイワイやりませんか?

さとさんに質問や悩み相談もOK。



さとさんに会って、元気を分けてほしい!!

さとさん!!私の話を聞いてください!

子育てのことを、聞いてみたい。

自信を取り戻すって、どうしたらいいんですか?

などなど、何でもOKですよ。



なぜか、さとさんのランチ会に出ると、開運するという不思議な効果もある。

人生の新しい扉を開けたい方も、ぜひぜひ来てね。



今回一緒に主宰してくださるのは、パワーストーンマスターカウンセラー&講師の井上理恵さん。




理恵さん曰く、「さとさんは追い風を送る人」。

ワシに会う人は、次々と新しいステップで活躍してるもんなー。

そういうことか!

そういう理恵さんは、魔女だと思う(笑)

三次の魔女。

自分の可能性を信じて前進する人を、応援してくれる理恵さんです。

あなたが望む未来を、引き寄せてくれるよ。

理恵さん本人は、不思議な力は持ってないって言ってたけど、今は違うんじゃないかなー。

パワーストーンのこと、気になっている人がいたら、この機会に理恵さんに聞いてみてね。

丁寧に教えてくれますよ。

今のままでは、終わらせたくないあなた。

もっと、楽しく、素敵な生き方をしたいあなた。

2人で、あなたをお待ちしています。。

ランチ会の詳細

松江メリメロランチ会。

9月5日(水)

会場 メリメロ(島根県松江市西川津町4095)。



とてもおいしいお店で、おすすめ。



3000円のコースです。

参加費は、ランチコース代のみ。

当日、お店にお支払いください。

いろんな話をして、おいしいランチを食べて、素敵な時間を過ごしましょう!

お申込はこちらからお願いします。


子どものこころのコーチング協会