7月2日(火)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

雨が降るなかみんな元気に遊びに来てくれました~ニコニコ

 

 

 

 

 

手作りブロックで遊んだよ~ニコニコむらさき音符

高ーく積み上げることが出来て大満足ですウインク飛び出すハート

 

僕ちゃんも挑戦中!!

土台をしっかり作るタイプですウインクラブラブ

 

 

ママにお茶を入れて運んでおります目がハート乙女のトキメキ

ニッコニコなかわいい笑顔が撮れましたお願いラブラブ

 

ひろばをドライブ中~車飛び出すハート

ママに押してもらって安全に走行しておりますウインクむらさき音符

 

どのボールで遊ぼうかな~ニコニコ音譜

ひろばではボールと風船が人気だよウインクピンクハート

 

僕ちゃんはサークルの中で電話中お願いハート

ハイタッチ『イエーイ』照れパー気づき

 

職員の抱っこで移動中爆  笑飛び出すハート

入口のガーラントが触りたかったようです~目がハート乙女のトキメキ

 

カメラ目線バッチリおねがいハート

かわいく撮れたか聞いているようにみえるねウインクむらさき音符

 

職員全力であやしましたがスンでございます爆  笑笑

かわりに大人を笑顔にしてくれたよウインク音譜

 

ぽぽちゃんの歯ブラシに夢中ですニコニコむらさき音符

次々とワンちゃん歯磨き中爆  笑乙女のトキメキ

 

ワンちゃんをアンパンマンの救急車で診察してるよ~お願い音譜

カメラを向けると恥ずかしいみたいニコニコハートのバルーン

 

幼稚園帰りに遊びに来てくれたよウインク飛び出すハート

難しいトーマスのおもちゃに夢中でした爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

本日もご利用いただきありがとうございましたニコニコ

また明日もお待ちしておりますピンク音符