6月28日(金)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

 

6月最後のひろばになりましたハートのバルーン

あいにくの雨でしたが、ひろばは子どもたちの元気いっぱいな姿が見られましたニコニコピンク音符

今日は双子ちゃんが3組もひろばに来てくれましたびっくりマーク

 

 

アンパンマンのお顔が中に入っているボールを投げるよ~チュー気づき

 

 

ぼくはアンパンマンの電話で遊んでるよ~パー音符とっても嬉しそうにっこり

 

 

はじめましての8ヶ月ベビーほんわかお母さんのひざという特等席でご満悦ブルーハート

 

 

わたしもはじめてだったけど、職員と一緒にいろんなおもちゃで遊べたよ目がハートラブラブ

 

 

ボール落としに入れますグースター片方の手もボール持ってやる気満々照れ

 

 

ボランティアさんの抱っこで、周りを観察中ウインクキラキラ気持ちよくてsちょっぴり眠くなってきたようです笑

 

 

お母さんと一緒に食べものの絵本を見てるよOKブルー音符すっかりお腹の減る時間になってたね爆笑

 

 

今日もポポちゃんにミルクを飲ませてくれたよおねがい乙女のトキメキ

 

 

炊飯器の中は何が入ってるかなぁ??今日も大好きなボランティアさんがいて大喜びだったねラブ飛び出すハート

 

 

今日もニコニコ可愛い笑顔で来てくれたよデレデレキューン

 

 

ジャジャン指差しイエローハーツどう!?似合うかちら!?チュー

 

 

頑張って寝返りの練習中ニコニコむらさき音符この横向き姿可愛すぎですねハート

 

 

マイクを持ちましたっグッキラキラリサイタル始まるよ~マイクルンルン

 

 

たくさんすべり台をすべって大満足爆  笑ブルー音符おやつもしっかり食べれたかなチョキ

 

 

飲んで寝てご機嫌なご様子ですにっこりハートお兄ちゃんがきてた服をきこなしてます流れ星

 

 

 

本日もご利用いただきありがとうございましたお願い

また明日もお待ちしておりますおねがいピンクハート