6月27日(木)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

小雨の降るなか遊びに来てくれましたニコニコ

みんな好きなおもちゃで元気いっぱい遊びましたピンク音符

 

 

 

 

大好きなボランティアさんといーっぱい遊んだよラブ飛び出すハート

 

ミルクは鼻から飲むスタイルです笑笑キューン

 

風船遊びって楽しいよね~ウインクむらさき音符まだまだ🎈残ってるよ~乙女のトキメキ

 

人気のおもちゃで遊んでるよ~ニコニコピンク音符上手にボールが入ったねラブラブ

 

車に乗ってひろばをドライブしまーすニコニコ飛び出すハート

 

来てすぐニッコニコ~ウインク僕ちゃん歩けるようになりました歩くピンクハート

 

今日も優しいぼくちゃんですウインク乙女のトキメキ『はいどーぞハート

 

ボランティアさんのお膝でニッコニコ~ニコニコマラカスがお好きですニコニコラブラブ

 

ちょっぴり大きなお姉ちゃんむらさき音符一番上でも余裕ですおねがい乙女のトキメキ

 

立ったまま滑ることにハマっていいお顔爆  笑ラブラブ

 

もう少しでお座りが出来そうだよ飛び出すハートがんばれ~おねがいラブラブ

 

職員にご飯を食べさせてくれてるよ~ニコニコ音譜いただきまーす爆  笑ハート

 

美味しそうにいいお顔でコップを食べておりますお願いラブラブキューン

 

ひろばのいろいろなところを撮影中爆  笑カメラ飛び出すハート

 

ベビ様ほんわかピンクハートカメラ目線バッチリいただきましたお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご利用いただきありがとうございましたニコニコ

また明日もお待ちしておりますピンク音符