6月26日(水)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

曇りが毎日続きますねくもり

人数少なめなで、のびのび遊べるひろばとなりましたニコニコ

 

 

 

今日の託児っこですニコニコラブラブ

とてもごきげんさんで音の鳴るおもちゃで遊んだよ~音符

 

同じ年ガールズハート

可愛くて癒されます~おねがい乙女のトキメキ

 

かわいいお手手でおもちゃを掴めるようになりましたニコニコ飛び出すハート

 

カメラが大好きな僕ちゃんですピンクハート

いつもカメラチェックしてくれます爆  笑乙女のトキメキ

 

ふり向くタイミング一緒~笑笑キューン

 

ひろばに来たら手を洗うよ~ウインクピンク音符

一人で洗えるようになりましたお願い拍手

 

夢中でソフトブロックを組み立て中目飛び出すハート

ネジを回して~ハンマーでたたいて~乙女のトキメキお家の完成かな~音符

 

今日の絵本の時間音譜

ダルマさんとぴょーんが人気ですニコニコ

 

いっぱい遊んでのどが乾いたら音符

お茶タイム~お願い飛び出すハート大きな水筒でも上手にのめるよ~乙女のトキメキ

 

僕ちゃんも一緒にお茶タイム~音符

水分補給しっかりできて素晴らしいおねがい拍手

 

か~し~て~と言っているようにみえるねニコニコ音譜

仲良しさんだよ~ニコニコ乙女のトキメキ

 

今日もバウンサーでお利口さんお願いラブラブ

いつも抱っこさせてもらって職員癒されておりますラブキラキラ

 

園帰りに遊びに来てくれました~おねがい飛び出すハート

車が大好きな僕ちゃんニコニコふたがちゃんとしまるか確認中です爆  笑乙女のトキメキ

 

どんどん進むのが速くなっていくベビちゃんハート

今日もバナナジュース目指してレッツゴーハイハイ飛び出すハート

 

ポポちゃんにミルクをあげています~ピンク音符

上手にのませているよにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本日もご利用いただきありがとうございましたニコニコ

また明日もお待ちしておりますピンク音符