6月25日(火)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

お誕生日会とお楽しみ会の開催日でした音譜

歌を歌ってみんなでお祝いしました~ニコニコ

 

 

お楽しみ会ではシルエットクイズと風船を使って体をいっぱい動かして遊びました音符

 

 

 

午後のひろばの様子ですにっこり

午後も風船で作ったクッションとトンネルで遊びました~ウインク音譜

まだまだ割れずに残っているので遊びに来てね~おねがい乙女のトキメキ

 

 

はじめましてベビちゃんラブラブ

ずーっとスヤスヤねんねしていて穏やかなベビちゃんでしたニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

本日もご利用いただきありがとうございましたピンク音符

また明日もお待ちしておりますウインク