6月24日(月)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

 

今週は雨や曇りでさえない天気続きになりそうな感じですねアセアセ

今日のひろばはアットホームな感じのひろばになりましたほんわか気づき

 

 

久しぶりに遊びに来てくれたよハートママのお膝は一番の特等席だねラブ

 

 

今日も大好きなはたらくくるまでいっぱい遊んだよグー乙女のトキメキおともは救急車~救急車

 

 

職員のおんぶでひろば散策中です爆  笑音符楽しいね~っハート

 

 

ボランティアさんと恐竜ごっこ恐竜くんスター最近ブームはスティラコサウルスなんだってブルー音符

 

 

ごみ収集車の中身を真剣に見てますうさぎキラキラココにゴミが入るんだね~グッ

 

 

タイヤを上手に転がせて拍手拍手拍手嬉しそうなお顔がキューンです照れ

 

 

久しぶりに遊びに来てくれたよウインクキラキラでも久しぶり感なくたくさん遊べて「楽しかったぁラブラブ」と言ってくれました音譜

 

 

カメラ目線ばっちりなベビーですおねがいピンクハートちょろっと見える下の歯がまた可愛いことくちびる

 

 

本日もご利用いただきありがとうございましたふんわり風船ハート
明日は6月のお誕生日会・お楽しみ会の開催日です!!
ぜひ皆さんのご参加お待ちしておりますにっこりルンルン