6月21日(金)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

 

今週もあっという間に金曜日になりましたびっくりマーク

今日は午前午後ともにちょっぴり少なめなひろばでしたにっこり

 

 

左手にのりもの、右手に掃除機と大忙しですチュー笑

 

 

型はめ特訓中グーダッシュ楽しいお顔してるよぉ~ラブ気づき

 

 

このキョトン顔がたまりませんねチューラブラブママたちと一緒に女子会参加中です笑

 

 

大好きな恐竜ごっこしてるよ恐竜くん気づき恐竜博士に磨きがかかってますキラキラ

 

 

ニコニコで車に乗ってますルンルンひろばでたくさん遊んで満喫できたようですおねがいイエローハート

 

 

おもちゃ取れたよ~パー気づきズリバイがどんどん速くなってるよ照れ

 

 

お目目くりくり目ハート年上の子をジッと見てますキューン

 

 

 

本日もご利用いただきありがとうございました花

また来週もお待ちしております爆笑