6月20日(木)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

今日は安田先生のリトミックの開催日でしたニコニコ

 

 

お茶室に入りきらないくらいたくさんの親子が参加してくれました音譜

音楽に合わせて楽器で遊んだり、かわいいボールで遊んだりして楽しい時間を過ごしましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ベビちゃん足に手が届くようになったよ~目がハート乙女のトキメキ

今日もかわいいニコニコが撮れましたウインクキューン

 

かわいい笑顔に飛び出すハート

周りの大人たちも目じりが緩みますおねがいハート

 

 

 

 

本日もご利用いただきありがとうございましたニコニコ

また明日もお待ちしておりますむらさき音符