6月19日(水)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

 

雨もあがり、今日は暑い暑い1日となりました晴れアセアセ

 

 

大好きなはたらくくるまパトカー乙女のトキメキこのパトカーのおもちゃが最近ひろばでは人気アイテムとなっていますびっくりマーク

 

 

双子ちゃん、仲良く並んで音を鳴らして演奏中です~爆  笑音符

 

 

可愛い笑顔満点なニコニコお顔が撮れましたぁラブキューン

 

 

トミカ大好きっこ、こんなに長く車たちを綺麗に並べましたおねがい拍手

 

 

双子ちゃん、乗りたかったり押したかったり…と攻防中ですチュー笑

 

 

同級生たち、トランポリンに集合爆笑ニコニコつかず離れずの距離感で遊んでました飛び出すハート

 

 

おむつ替えてスッキリしたよ~ほんわかキラキラこの後おおあくび見せてくれました笑

 

本日もご利用いただきありがとうございました花

明日の午前は「安田先生のデイリープログラムリトミック」の開催日ですびっくりマーク<時間:10:00~10:30>

 

よろしくお願いしますニコニコ