7月3日(水)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

 

今日は朝は曇り空で蒸し暑く、午後からは晴れ間の見えるいいお天気になりました晴れ

 

 

大きいスヌーピーの乗せてドライブ中です~チュー車ダッシュ

 

 

ハイタッチパー気づき可愛らしい姿でやってきたよデレデレ

 

 

おもちゃの紹介してま~すっハート今日のオススメはこれですウインク!!

 

 

もしもし~ニコニコママのお膝の上でちょこんとピンク音符電話中です笑

 

 

絵本の時間にはスイカが登場スイカみんな種集めに夢中です爆  笑キラキラ

 

 

おめかしして来てくれましたラブボランティアさんの抱っこでまったり中です飛び出すハート

 

 

職員とブロックを楽しんでましたルンルンかっこいい作品ができて大満足のようですニヤリキラキラ

 

 

今日はひろばをころころといっぱい移動できましたチュー拍手

 

 

わたしもズリバイでいろんなとこへ出張ですおねがい笑

 

 

最近お気に入りのソフトクリーム持ってますラブラブ実物も食べるの大好きなんだってラブ笑い

 

 

本日もご利用いただきありがとうございましたピンク音符

また明日もお待ちしておりますにっこり