5月15日(水)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

今週4日間はママのリラックスタイムを開催中ですピンク音符

今日もお母さんは和室にてゆったり過ごされていたと思いますニコニコ

 

 

 

親子でカンパーイラブラブ

ちゃんとコップを3個持ってきたよ~立ち上がる飛び出すハート

 

ママがリラックスタイム中ですウインクハート

僕ちゃん遊んで待ってるよ~お願い音譜

 

車の図鑑を広げてお勉強中ですラブ乙女のトキメキ

アンパンマンが見守ってるよニコニコハート

 

お家の中に車を大集合ウインクハート

たくさん持ってきたよと満足そうだね目がハート音譜

 

トーマスにピザを乗せて宅配中~爆  笑音符

ピザはいかがですか!?ラブラブ

 

久しぶりに仲良しさんコンビで遊びに来てくれましたお願い飛び出すハート

新幹線に屋根を付けていくよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

たくさん遊んでお茶休憩しています~お願い乙女のトキメキ

なかなかいい飲みっぷりでしたニコニコ笑

 

もうお座りが出来るようになったよラブ拍手

ベーなお顔がかわいいねお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご利用いただきありがとうございましたニコニコ

また明日もお待ちしております流れ星