5月15日(木)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

窓の外では風が強く吹いていましたねニコニコ

午前のひろばはにぎやかに、午後はとってものんびりなひろばになりましたパー音符

 

 

 

久しぶりのひろば、満喫したよ~っアップアップ

 

 

弟くんは、すっかりベビーからしっかりした姿におねがいキラキラ

 

 

ぬり絵、二刀流チョキ笑いぇ~いと言わんばかりにかかげてます爆笑

 

 

こちらはマラカスの二刀流ルンルン笑お気に入りなんだよねチュー

 

 

初めましての7ヶ月ベビーですほんわかピンクハート

 

 

誕生日が1週間違いのおふたり照れ照れ

 

 

母同士も仲良しさんで、お子たちみんなでパシャリカメラ気づき

 

 

ボランティアさんと一緒におままごとタイム照れいつも暖かい見守りありがとうございますお願いハートのバルーン

 

 

ニコニコショットが撮れたよ~爆  笑ブルーハーツキューンですね爆  笑ブルーハーツ

 

 

職員に放水開始びっくりマークリアクションに大爆笑笑い泣きこの後はリピ確定でした笑笑

 

 

本日もご利用いただきありがとうございました爆笑チューリップ

明日の午前はみんな大好き「おちゃごっこ」のイベントdayですOK

ぜひ遊びに来てくださいねデレデレ桜