5月14日(火)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

 

今日は1日快晴になりました晴れ

ひろばは人数少なめでしたが、久しぶりに来てくれた子もいてにぎやなひろばになりました爆  笑気づき

 

 

車に乗って、ばぁ~びっくりマークびっくりマーク

ニコニコご満悦です~ラブ音符

 

 

恐竜の絵本を一緒に飲んでるよ恐竜くんスター

可愛い後ろ姿にキューンです爆  笑キラキラ

 

 

久しぶりに遊びに来てくれましたアップアップ

元気いっぱい、久しぶり感を感じさせないぐらい楽しめたかなはてなマークチューブルーハーツ

 

 

今日もニコニコでおままごとタイムですニコニコブルー音符

職員にもジュースのお振舞いをしてくれました笑笑

 

 

 

久しぶりに遊びに来てくれたよーっおねがい星

大好きなトミカに夢中です笑笑

 

 

本日もご利用いただきありがとうございました花

また明日もお待ちしておりますニコニコ