5月13日(月)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

少し肌寒く感じる週明けの月曜日むらさき音符

ひろばではみんな元気いっぱい遊びましたニコニコ

 

 

 

今日の託児っこですお願いハート

ずーっとおりこうちゃんで過ごしたよ乙女のトキメキ

ミルクも一気飲みでした飛び出すハート

 

今日もお気に入りの車で出発~車ラブラブ

『ブーン』とかわいい表情で言っています爆  笑笑

 

今からここにボールを入れますびっくりマークキラキラ

ひろばで人気のボールがクルクル回るおもちゃだよ~ニコニコラブラブ

 

フリフリお洋服のかわいいベビちゃんが遊びに来てくれたよ目がハートハート

バウンサーでお利口さんですお願いキューン

 

ボールを拾って嬉しそうな子を発見ウインク飛び出すハート

カメラを見つけるとかわいい笑顔を見せてくれたよラブ乙女のトキメキ

 

今日も絵本の時間に小さな職員さん登場びっくりマークラブラブ

一緒に『こいのぼり』の歌を歌ってくれたよ立ち上がる音譜

 

今日はクルンとはねた髪がかわいいベビ様目がハートラブラブ

お手元のおもちゃと同じ顔をしてくれています~笑笑

 

久しぶりに遊びに来てくれたよウインクハート

横抱きのベビちゃんから右矢印つかまり立ちが出来るようになっていましたお願い拍手

 

 

 

 

 

 

本日もご利用いただきありがとうございましたニコニコ

また明日もお待ちしております流れ星