5月9日(木)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

 

快晴な1日は午前も午後もにぎやかなひろばになりましたびっくりマーク

 

 

託児っこ、今日もとっても穏やかに過ごしましたほんわかキラキラ

 

 

ボーダーコーデ音符親子ではないけど楽しく遊んだよ笑笑

 

 

ママのふところが安定の場所ねラブ気づき可愛いですねラブラブ

 

 

ボランティアさんも優しい眼差しで見守ってくれますおねがいキラキラ

 

 

笑顔満点~爆  笑キューンお玉ですくうことにハマってます拍手

 

 

 

今日の絵本の時間の様子ですパークローバー

みんなで楽しく手遊び中ルンルン

 

 

絵本に夢中目飛び出すハート親子での可愛い姿ですねハート

 

 

絵本を見てる姿を近くで小さい子が観察中です笑笑

 

 

今日もニコニコ可愛らしい笑顔炸裂ラブハートのバルーン

 

 

あおむしがぶがぶ~チューwはむはむタイムキラキラ

 

 

同級生のベビーチームです照れスターコロコロしてる姿可愛らしいですねハート

 

 

三輪車に乗ってニコニコウインク気づきカメラ目線バッチリ笑笑

 

 

お気に入りの車ど~れだびっくりマークナイスな写真が撮れましたニコニコ

 

 

車乗って出発~ダッシュダッシュげんキッズ満喫中アップアップ

 

 

ジャンプ~にっこりむらさき音符ママと一緒にトランポリン楽しんでますびっくりマーク

 

 

久しぶりに遊びに来てくれたよピンクハートピンクハートいっぱい遊べてニコニコでしたピンクハートピンクハート

 

本日もご利用いただきありがとうございましたニコニコ

また明日もお待ちしております流れ星