休日に^ ^ | エステルーム マカナのブログ

エステルーム マカナのブログ

自分の価値観で生き、ワクワクする気持ちを大切に^ ^ 自分に自信を持てるように、自分磨きを始めてみましょう(^-^)



気温の変化に

身体がついていかず…


ちょっと油断して

薄着で過ごし

風邪気味な数日ショボーン


以前なら

休めないから

病院で点滴!!


最近は

水、お白湯を

たっぷり摂って

お粥、果物を少量食べる❗️


あとはとにかく睡眠💤


ようやく回復ですニコニコ


先日

久しぶりに箕面へ!

桜も咲いていて

お花見気分で

歩きました👟


箕面の滝で

マイナスイオンをたっぷり

浴びて来ました照れ


素敵なお店を見つけ

ランチを頂き

久しぶりの1日の休日を

楽しみました爆笑


16000歩!!歩き

翌日しっかり

筋肉痛に…笑い泣き