4月空き時間 | エステルーム マカナのブログ

エステルーム マカナのブログ

自分の価値観で生き、ワクワクする気持ちを大切に^ ^ 自分に自信を持てるように、自分磨きを始めてみましょう(^-^)


    

★4月空き時間★

2日 10時
5日 11.15時
9日 10時
11日 11時
16日 10時
23日 11時


3月は寒い日が多く

体調を整えるのが

大変でしたガーン


季節の変わり目

一旦 体調崩してしまうと

長引く季節…


毎シーズン

病院に行くことが

普通だった私ですが


食生活を変える‼️

それだけで

1年に1回⁉️行くか行かない生活に照れ


それくらい体調を整える事が

上手くなりましたウインク


それくらい

食生活は大切ですキョロキョロ


まずは実行あるのみ照れ

私自身が特別運動もせず

食べるだけで体重を落として

健康生活になる爆笑


ポイントをお伝えしています照れ


4月は花粉飛散で

肌荒れ対策必須


気温の変化で

自律神経が乱れる…


自分を癒す時間を

積極的に作る❣️

新年度の4月は

始まりの月なので

元気にスタートしましょおねがい