乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ



こんにちはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


リブログさせていただきますね🙏


実は、この後にわたしの私見と、いくつかの写真を貼りつけて書いたのですが、何故か消されてしまいましたあせる

と、言うことは、わたしの考えがドンピシャだと言う証明なんだとおもいます!

知られては困る情報

流してはいけない情報

ちゃんとチェックされて管理されているから真実は隠されてしまう…



こちらの記事も合わせてお読みくださいね!


何が真実なのかは、一人一人の思考によって変わるものなのかも知れませんよね?!


プラムの美味しい季節ラブラブ



わぁ〜美味しそうラブ
あまいね爆笑


手の中にある♥しあわせ



甘酸っぱくてジューシー合格
どんな作り物よりも美味しいラブラブ
しあわせ照れ


あら!まぁ!
可愛いコーヒーカップを二客いただきました🙏


信州のチカラ☆3個の内1個をささやかなお礼として置いて来ました爆笑



インゲン豆
150円
天然塩で板ずりしてからお塩と重曹少々を入れた熱湯で2分程茹でました。
甘みがあって歯ごたえも程よく美味しかったです♪


アンデスメロンもお買い得♪
380円とは!スーパーの半額位?!


夕飯のワンプレート♪
最期の晩餐に認定したいぐらい美味しかったですラブ


25穀米&具だくさん豚汁♪
自家製小梅ちゃんが乗ってますラブラブ



デザートはメロン🍈
あま〜いラブ


夕焼け



赤い赤い紅の西の空

今日も一日お疲れさまでした照れ




すべてに感謝します🙏




ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート