乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ



こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


今日は暑中見舞いの日☆

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もらってうれしかった暑中見舞いは、リアルではなかなか会えない友からもらった暑中見舞いです♪
きっと乳がんになってしまったわたしの早期回復や健康を祈ってくれて暑中見舞いを書いて送ってくれたんだなぁ照れ
その暖かく優しい氣持ちがうれしかったわたしですおねがいキューン愛飛び出すハート


今朝、アメブロを開いて見たらトップにこのような記事が掲載されていました目
ん?どこかの何かで見かけたことがある人かも?

シラベルコが調べてみたら…






























ふ〜ん、やっぱりよく知らないけれども、テレビ?広告?か何かでチラッと見ただけの人でしたが、知る人ぞ知る!みたいな人なんですね!
たとえば、アノ亡くなってから大問題になった男性アイドル事務所の社長の外国人タレント版!みたいな人だったようですね?

このような【影響力が大きい人の訃報】とは、コレまで良しとされていたコトが、実はとんでもなく真っ黒で怪しくて多くの人達が犠牲を強いられて来た事実が公に【白日(はくじつ)のもとに晒される】みたいな意味があるとのことひらめき電球

















全然知らなかった芸能界の裏話…
当事者たちには当然知っている事実が白日の元に晒されて「世界」が浄化される流れ星



お天道さまはお見通し目

真っ黒い魂が白日の元に晒されて
浄化されると良いですよねおねがい



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート