乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ



こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


まずは、今日のブログネタから音譜


最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近…と言うか、今日の午前中に見た昆虫は、モンシロチョウですちょうちょ

昔は、ちょうちょなんてそこら中で見かけたものですが、アスファルトやマンションだらけの都会では、なかなか出会えないですよね?チューあせる

わたしが住んでいるマンションには、幸い緑豊かなお庭が併設されているので、やっとお天氣が回復したので母と庭散歩に行きました音譜

この前の紫陽花がほぼ満開です合格アップ
母と記念撮影スマホ自撮りモードでハイポーズパー
たまたま紫陽花色のTシャツ着ていました爆笑笑

母は、いつも可愛い笑顔で写るのに
わたしはイマイチチュー
前にもそんなご指摘が…爆笑あせる
ですが、母は、
「えんちゃんは、いつも可愛く写ってるよ♪」
と、慰めてくれました笑い泣き
やっぱりママは優しい人だよねラブ
母の愛は母性愛キューン愛飛び出すハート
何の見返も無くても、いつも子どものためを想ってくれる慈愛に満ちた「無償の愛」ラブラブ
わたしも三人の子どもや五人の孫たちがいますから、そんな母の「無償の愛」がわかりますおねがい

音譜健やかに美しく育てと願うラブラブ
昔懐かしい『こんにちは赤ちゃん』♪
わたしがママよキューン愛飛び出すハート

大きな大きな紫陽花の鮮やかな色彩部分は、実は「花びら」ではなくて、「ガク」なんだそうですよね!?






ガクに囲まれた小さな中心部が花なのですねひらめき電球



色んな種類、色の紫陽花が咲いています音譜


ピンク色の紫陽花と古い切り株



ヒメジョオン



艶やかな濃いピンク色の花は
フランネルソウ
別名:酔仙翁〈すいせんのう〉
ヒトリムスメソウ







こちらは、「ムラサキツメクサ」



シロツメクサは「クローバー」として有名ですが、ムラサキツメクサは、「レッドクローバー」なのだそうですひらめき電球


クローバー「ムラサキツメクサ」の花言葉クローバー

「実直」と言う花言葉クローバー
「誠実な同僚」に相応しい花言葉クローバー

そう言えば、今日、帯津先生のご著書を読んで「郭林気功」を知り、たまたま近所の郭林気功教室の先生に声を掛けられ、実践するうちに本場中国に行って鶴林女子のお弟子さんから直接習って来て日本で「新かくりん気功」を広めておられる岡山県の春名伸司さんのブログにリブログされていた方のブログに翔んでみると、なんと!たまたまムラサキツメクサの画像を載せておられているではありませんか目
「すごい!シンクロ!」
と、想いこちらのブログにコメントさせていただきました🙏
https://ameblo.jp/rikuchan819/entry-12854343776.html


わたしも二、三年前かな?『帯津良一場の養生塾』の塾生として勉強させてもらうために、春名さん主催の『氣の養生塾』へと、帯津先生と同じ新幹線に乗って岡山県まで駆け付けさせていただいたことがあります♪
池袋養生塾のお仲間も一緒で楽しかったなぁ音譜照れ
気の養生塾では、ブロ友さんとも会えてお土産いただいたり、帯津先生と三人で写真を撮っていただいたり…
れもん🍋ママさん♪にも声を掛けていただいてお話ししたり、夜の交流会でもお話ししたり、、、
あ、そう言えば、お店の人の粗相でれもんママさんがずぶ濡れになってしまい、居酒屋のユニフォームに着替えてその後過ごしている間にお店の洗濯機で洗濯して乾かして…ってことがありましたびっくり帰る時間になってもなかなかお洋服が戻って来なくて、、、一緒に待っていたのですが、確か、そのユニフォームのままホテルに戻られて翌日服を返してもらえたんじゃなかったかな?
それならば、お店の人がお金が掛かってもコインランドリーで洗濯〜乾燥までしてくれたほうが早かったんじゃないかな?
れもんママさんは、懇親会に参加予定じゃなかったのを、わたしが誘って急きょ参加することになったので、ちょっと責任を感じていたのでした…
ですが、明るい前向きな性格のれもんママさんは、ちっとも嫌な顔一つしないで許してあげていましたおねがい
良い人だなぁと好きになり、その後、ご家族の引っ越しのタイミングで東京に来られたことをブログに書いておられたを読んで、ちょうど翌日が木曜日だったので、帯津先生の朝の気功教室『時空』に参加しては?とコメントをしたら、本当に朝から池袋まで来て『時空』に参加されたのでした♪
再会出来た歓び音譜
お体の氣になると仰るところに直接医療氣功をしてさしあげることも出来ました♪
れもん🍋さんは、その後とてもお忙しく活躍されているのを時々ブログで拝見させていただいています合格
フログとはインターネット上の繋がりでありながら、こうして現実にリアルに交流することも可能な媒体です♪
【がん】の種類が同じでも違っても、【がんサバイバー】であることは同じですし、春名さんもわたしも、気功に目覚めたのは、【がん】になってからなのです目
もう二度と【がん】にも他の病氣にもならないびっくりマークために、
そして、後続の?【がんサバイバー】さん達のなんらかのヒントになるためにも「良いと想うこと」をブログ発振していきますキューン愛飛び出すハート

☆帯津先生と春名さんの著者☆

まだ読んだことのない方は、せひ、手に取ってお読みくださると、生きる勇氣が湧いて来るアップアップアップ
わたしのオススメの一冊です☆

昨日のブログにコメントありがとうございますニコニコ
こちらのお言葉も仰るとおりですねクローバー

人の体は人それぞれ違う
効果ありなら100%って思いたくなるが、実は20%の人が効果あり20%の人が効果なし60%の人が分からないなどね
なので他人が効果あろうが自分に効果無い事をしても無駄
自分に効果ありなものを自分で実験するしか分からない


ですが、してもみないで
【効果無い事をしても無駄】
とは、一体全体どう言う意味なのかなぁ?…

してみないとわからないのですから、最初から【効果無い】【無駄】と決めつけて【やらない】のは、もったいないなぁ…
わたしは、そのようにおもいますパーニコニコ

がん経験者としては、「万に一つ」でも、一人でも、「効果」を感じる人がいたと言う事実を尊重する氣持ちが大切なことであるし、食養生だけでなく、『氣功』や『ヒーリング』の効果の口コミはこの世に多数存在していますし、特にイギリスやアメリカでは西洋医学よりも東洋医学が尊重されていて、セレブな人達の医療は。ホメオパシーやヒーリングが主流なのだそうです☆
このような情報も知らない日本人のみなさんは、まだまだ多く、政府やテレビを信じ切って酷い目に遭われているのではないでしょうか?
いつまでもそれで良いのかな?
良くな〜いビックリマーク
気づいた人から良くなっていく合格アップアップアップ
もう古い時代は終わっているのです☆
すでに高次元に移行しているのです☆
みんな取り残されないと良いですよねラブラブ

今日のお家ランチ音譜


わぁ〜!すごいごちそうラブ
喜んでくれる母の笑顔がみたいから

今日も顔晴れたわたしです爆笑キューン愛飛び出すハート



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート