かくりん気功の春名伸司先生が岡山で主催される


6月29日-30日

帯津良一先生の氣の養生塾


本日はこちらのご紹介をさせて下さいねウインク
 
"どんな絶望にも、必ず希望はある"


これは アウシュビッツを生き延びた心理学者エディス・エヴァ・イーガー博士の言葉で


私も大好きな言葉だ。


ヒーリングをしていて、

人は案外今に生きられない生き物だと感じる。


今にしか生きていないのに、今此処を生きるのはとても難しい。


だからこそ未来を夢みれた時、


希望をみいだした時の人は強さと、

今出来ることをすることの大切さを知る。



かくりん気功インストラクター講座

で、私はさまざまな出会いがあった。


がんを克服された方、今しなやかに向き合う方


そんな皆が言っていた。

 

「治ったさん(克服された人)に出会いたい」


その一心でこの帯津良一先生の養生塾へ遠くから


向かったそうだ。


絶望を乗り越えた人と出会えたのなら


あなたはきっととてつもない大きな希望を持てると思うのです。




私にはそれはけして届けることが出来ない。



だからこそ私に出来ること、


それがこの養生塾のご紹介なのでしたウインク




あなたがあなたの希望の先輩と出会えるようにキラキラ






・・・


毎朝のインスタグラムはこちらから→→→