こんばんはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー

乳がんのみなさん♪
応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート
神秘時生むマザーラブラブより

クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ


一般市民から奪う【消費税】とは、輸出大企業へ支払うための資金源になっていた?!知りませんでしたびっくり
リブログさせていただきますね🙏

わぁ〜こんなカラクリだったから?叫び
ますます【貧富の差】が開いてまう訳ですね!ガーン

重税に堪えられなくなった真面目な人々は、働いても働いても【物価高】と【重税】のために生きていけなくて…






その上、、、
日本に住んでる海外からの人達は国民の義務とされている税金を納めないばかりか、様々な優遇措置を受けているとのこと目












このような日本の現状はご存知ですか?
知らないで済ませていたら、四季折々の風情と人情にあつい日本と言う美しい国は、どこかの外国のように廃れてしまいかねません…えーん


日本人以外の人達が溢れた世の中に生きる子ども達の姿を想像できますか?
かつて子どもだった頃のわたし達が育った環境とは、全く違っています。
たとえば楽しく通って成長させてもらえた「学校教育」でさえ、今は一人一台のタブレットを与えられてA.I.の機械的な命令、指示に従わせられているとのことびっくり
教職員の方々も大半がアノ注射💉で心身ともに弱らせられていますから適切な教育、指導が困難になっているのだそうですチューあせる
しかも、今は、健康な日本の子どもだけでなく、様々な問題を抱えた子ども達に平等に教育のチャンスを与える名目で、今はまだ少数派の特殊な子ども達へとエネルギーを配分する傾向にもあり、大多数の将来ある可能性の芽があまり育たないようにされているような氣もします。
将来のある子ども達の可能性を引き伸ばし「力」を付けてこそ、特殊な子ども達をも、みんなで一緒に引き上げる方がわたしは有効な手段だと感じておりますアップ合格
真逆に捉えてしまって、せっかくの指導力のある人材を下方修正にしていくダウン
これってどうなのでしょうかはてなマーク
みんなが幸せになるための道と言えるでしょうかはてなマーク
どうも、ある策略に引っ掛かってハメられて知らず知らずの内に正義とは逆側の思惑に載せられて、まるでヒーローになったつもりにさせられているのでははてなマーク

学力はとても大事な「力」です☆
「国力」を支える土台を強化しないと、結局は、外敵の策略の中で右往左往して、いつか、「思っていたのと違うびっくり」ってなりそうな氣がしてなりませんチューあせる
強い【正義感】が、間違った方向へシフトして、結局は国力が弱ってしまう片棒を担がされていると言う【罠】…ドクロ
理数系が強いアップとしても、国語や歴史が弱いとひっくり返されるダウン
大どんでん返し〜叫び

とんねるずが久し振りにコンサートを開催するニュースを昨日観たからかなはてなマーク
それとも、プロジェクトXが新しくリニューアルされて、中島みゆきさんの歌も『新・地上の星』になる特集番組を昨日観たからかなはてなマーク






中島みゆきさん作詞作曲の歌は、どれも素晴らしいですよね音譜
昨日、改めて感じました☆
紅白歌合戦だって、昔は、家族全員揃って一家団欒しながら大晦日の夜を過ごして除夜の鐘を聴いてから二年詣りに行ったりしていましたよね?
なんで今はこんなに家族の絆を分断されてしまったのでしょうね?
紅白歌合戦なんて誰も真剣に最期まで観ていませんよね?
そんな時代もあったねと
いつか話せる日が来るわ…



クリス・ハートの曲ではありません!
中島みゆきさんの曲ですびっくりマーク



しんぷそんずの漫画?アニメ?


この絵の通りに計画実行されたのですから、チャンスがあれば観ておいた方が良いですよね目

それからこちらのブログも読んでみてね?

全てのアレもコレも全部繋がっていて、ジグソーパズルのワンピースを一つ一つはめていくことで【全体像】が見えて来る目

前にブログに書いた気象兵器のことや、コロナワクチンのことや、諸々起こった事実が、全て現実化されていますからね!
そう、計画=プランですから、
コロナはパンデミックではなくて
【プランデミック】と最初から言われていたのを観たので、わたしは騙されませんでしたし、ブログにも何回も書いています。
どうでもいいことではありませんよ!
観なければ、知らなければ、考えなければいけないことばかりですびっくりマーク
なぜって、わたし達に備わった『未来を創造する』創造的想像力を発揮することで、「今を変えられる」からですアップ合格
「今」を変えたら未来が変わるのです合格アップ
今の心を「念」と書きます☆

「送念」とは、「思念を送る」という意味で、一人の人間が別の人間や物体に向けて自らの思念や意図を伝達する技術を指します。 話し言葉や身振り手振りを使わずに、精神的なエネルギーを通じて情報や感情を伝えるという

今の心が美しければ精神的なエネルギーを通じて美しい情報や美しい感情を送ることが出来ますアップ合格
愛を送るキューン愛飛び出すハート
光を送る星星星
氣を送るキラキラキラキラキラキラ
それらが癒しのエネルギーに変換されて「心が癒される」おねがい

みんなの心が浄化されて流れ星キラキラキラキラキラキラ
美しい氣を送り合うことで愛あふれる世の中になっていくんだろうな照れ
美しい創造的想像力で、きっとそのようになっているのだろうな合格アップ

昨日の朝は、池袋駅のメトロポリタン口から徒歩数分にある『ホテルメトロポリタン』に行きました音譜

馬酔木(あせび)が満開で鼻を近づけてクンクン匂うと、かすかに癒される芳香を放っていました照れ



馬酔木と書いてアシビ?アセビ?
本来は、アシビだったそうです。
馬も酔っ払う芳香はてなマーク爆笑


3月も終わりです。
4月の気功教室の予定をご覧くださいねニコニコ

帯津良一先生の氣功教室『時空(じくう)』は、11日と25日ですね☆
昨日のお話も楽しくて最新情報も伺いましたアップ合格
これからもますますのご活躍を楽しくときめいてお待ち申し上げますおねがい

満面の笑顔爆笑
ありがとうございますキューン愛飛び出すハート



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコ
キューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコ
キューン愛飛び出すハート