タイタニックとブラックスワン・4 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

船が橋に衝突したのは日本でも2件あったし、船といえばダイヤモンド・プリンセス号、知床観光船。

紅海では日本郵船が襲われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨非常に不安です🚨

橋の崩落のライブ中継中に、2羽の鳥が空中に消えていくように見えるこの瞬間を誰かがテレビで録画しました。

オバマ夫妻が制作した映画「Leave The World Behind」では、サイバー攻撃によってすべてが停止し、巨大なコンテナ船が墜落した後、鳥たちが狂った/非常に異常な行動を開始する⚠️

フォックスニュースや他の多くの放送局が報道に群がり、現在メリーランド州ボルチモアに注目が集まっているが、フランシス・スコット・キー橋崩落により、大型コンテナ船DALIが来航前に不思議なことに電源を失い、米国の主要港が閉鎖されているdown.

一方、オバマ大統領は2024年の選挙に向けて世界中の有力者との会談を続けている。次は何を待っているのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

オバマはすべてを裏で画策している⚠️これを見てください:

 

Googleによる英語からの翻訳

衝突する前に船に財布があることに気づきました

私は数ヶ月前にオバマが製作した「Leave the World Behind」という映画でこのシーンを見ました👀
https://t.co/Pcx9bKvznt

 

Googleによる英語からの翻訳

サンドラ・ブロック主演の「スピード 2: クルーズ コントロール」という映画で見ました。

 

Googleによる英語からの翻訳

これが千切り死と呼ばれるものです。これは重要なインフラに対する完全に壊滅的な影響ですが、2020 年の投票機への攻撃と同様、サイバー攻撃は目に見えないため目に見えません。 https://t.co/onlUTO0zZZ

 

Googleによる英語からの翻訳

テイラー・スウィフトに「Death by a Thousand Cuts」という曲があるので、何かを理解していると思います。彼女は今でもトラヴィス「ファイザー」と一緒にいます。彼らはバハマで休暇中です(偶然?)。 P・ディディはバハマへ飛んだ。彼らは次の攻撃を計画するために集まっていると思います。

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

対処する必要があるイメージが浮かんでいます。

2023 年 10 月と 11 月に、Netflix 映画「Leave the World Behind」が公開されました。

制作会社はHigher Ground Productionsです。

オバマ夫妻が所有し、2018年に打ち上げた。

映画では、船がハッキングされて電源を失い、墜落する様子が描かれています。

フランシス・スコット・キー橋に衝突する船の様子がビデオで示されている。

この写真は、映画が同じ橋に衝突する船を描いていると言っています...

それは間違いです。

それは砂浜に衝突した。

これは、間違った人々が「ニュースを宣伝する」と起こることです。

光学系と通信系を正しく理解しましょう…それらはそこにあるからです。

しかし、これらのことを間違えると、羊を失うことになります。

ここしばらく、バージニア州ノーフォークの入国港に至るまで、チェサピーク湾地域全域で激しい軍事行動が続いている。

橋の名前は何ですか?

フランシス・スコット・キー。

フランシス・スコット・キーは、1814年9月14日の夜に「星条旗」を書きました。

👉🏻ボルチモアの戦い (1814 年 9 月 12 ~ 15 日)

ジョージ・アーミステッド少佐が「イギリス軍が遠くからでも問題なく視認できるほど大きな旗」が欲しいと述べたのと同じ砦だ。 🔥

ほとんどの人は、死んだらどこに行くと信じていますか?

高いところ? 🤭

ハイアー グラウンド プロダクションズが再び立ち上げられたのはいつですか?

2018年?

2018年の大統領は誰でしたか? 🤭

そして覚えておいてください…愚か者の有名な最後の言葉💯

👇🏻

あの魔法の杖を思い出してください… 🤭

「私たちはすべてを持っています。私たちはそれらをすべて捕まえました。」 🔥🐂🇺🇸

 

Googleによる英語からの翻訳

誰もがデレクをフォローする必要があります。事実を知って、それを忘れてください。
人々はダイビングしたくないのですか?彼らの損失になるだろう。

事実を知っているのはあなた、エズラとワイアットだけだと思います。
人々はテレビを見るのをやめてあなたから事実を聞く必要があります

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

誰かがフォックス・ビジネスを見ている自分たちを撮影しました。注意深く観察すると、アヒルが消えていることに気づくでしょう。

おそらくただのモーションブラーですよね?

 

Googleによる英語からの翻訳

アヒルがいなくなったことの説明として、私はこれを聞いています。

再開して別のクリップに移行する前に、アヒルで一時停止するループがあります。

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

エバーグリーン船の 1 隻が「航行を失い」、ペニスとボールを描いたときのことを思い出してください🤣 🤣

 

 

 

 

 

 

- これまでの経緯 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚨イタリアでも橋が火災で崩落?!🚨

 

Googleによる英語からの翻訳

速報 – 昨日の夕方、イタリアのローマにある「鉄の橋」が炎上し、崩壊しました。

 

Googleによる英語からの翻訳

それはどうやら2021年のもののようです