タイタニックとブラックスワン・3 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

ホルムズ海峡封鎖の懸念、アメリカでの橋の崩落。

その影響を考えるとき、「世界は繋がっている」と分かります。

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

船…橋が崩壊?ありそうもない。 9/11のツインタワーのように爆発物で崩壊した橋?ビデオを見る...

 

Googleによる英語からの翻訳

それはゴールデンゲートブリッジがブームになる前の単なる試練にすぎません。彼らがネッツをその下に置き、イーロン・マスクが2023年9月11日にそれを投稿したことを覚えていますか?彼らが「設置」していたのは網だけではなかった。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報: ⚠️コンテナ船に衝突されて崩壊したフランシス・スコット・キー橋の南、メリーランド州アナポリスのチェサピーク・ベイブリッジが閉鎖されました...

現像..

現在、気象条件または「安全」上の懸念により、橋は全面通行止めとなっています。

これは奇妙な偶然なのでしょうか、それともそれ以上の何かがあるのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨 AT&T の停止は CCP のサイバー攻撃によって引き起こされた可能性が 70% あります。これは警告であり、4月か5月に台湾に対してさらに攻撃的なことを行う前の試行だったのではないかと私は予想している。中国共産党(CCP)は米国本土に対してハッキング攻撃を行っている。 2017年、マイルズ・グオ氏がレディ・メイに乗っていたとき、ハドソン川でWi-Fiがハッキングされ制御を失った。これは、米国とその施設に対するハッキングやサイバー攻撃を含む中国共産党の攻撃の可能性に対する米国政府の防御が不十分であることを示している。不十分。中国共産党の浸透に関する情報。ありがとうございます🙏

 

Googleによる英語からの翻訳

数週間前の ATT の停止のことを意味するなら、それは 100% 太陽磁気嵐が原因でした。また、noaa 気象衛星といくつかのインターネット サイトもダウンさせました。

 

Googleによる英語からの翻訳

単独の事故の後、彼らが周囲の橋を閉鎖するのは完全に理にかなっています。

また、中国の偵察気球は単なる気象観測気球であり、ISISは現在ロシアで戦っている…。
 

Googleによる英語からの翻訳

うーん、もしかしたら彼らは、15分の新しい都市に道を譲るために人々を閉じ込めるつもりなのでしょうか?このエリア周辺で何か計画があるのか​​な…

 

 

Googleによる英語からの翻訳

私はノーフォークにいますが、意味がありません。チェサピーク ベイ ブリッジはメリーランド州ではなく、バージニア州にあります😂💀 。

 

Googleによる英語からの翻訳

私は地理的に非常に難しいので、やりません。

チェックしてみたらこれを見つけました… 🤷‍♀️

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

どこですか
➡️証拠👀👀
海洋スロッシングの
それがコンテナ船DALIを引き起こした
ボルチモアのキーブリッジに衝突するには?

聞く
なぜそうなるのか
彼らは— 👀👀
➡️これらのブイをすべて消して私たちを盲目にします

ブイが見えなくなった

2月19日、北米とヨーロッパを守るすべてのブイが盲目にされた。これらは NOAA の Web サイトでは非アクティブとして表示されました。これらのブイは多数の団体によって所有および運営されているという点で、これは NOAA による作戦を示しています。彼らは何を隠しているのでしょうか?

ゼータトーク確認 2/19/2024: 私たちが予測するヨーロッパの津波と予測される米国東海岸の津波の影響を受ける可能性のある国々は、これがいつ発生するか、そして発生した場合に公衆に警告するように設定されています。彼らは、アゾレス諸島の上空の北大西洋での拍手水路と拍手についてよく知っており、彼らの地質学者は、水路と断層線が同時に拍手をしないように、ニューマドリッド断層線が最終的に分離するという私たちの予測シナリオを確認しました。別。これが差し迫っているという兆候はいたるところにあります。影響を受けている国々は現在真冬にあり、体制側は人々が不当に警戒されることを望んでいないため、誤った警報が発せられた場合には寒い中放置することになる。したがって、彼らは、津波を引き起こすと予測されるアゾレス諸島の大きな空洞の深刻な可能性が発生した場合にのみ、一般の人々に通知することを望んでいます。一般に公開されているブイアレイは注意深く監視されているため、誤った警告を避けるために、一般の視界をすぐに遮断し、誤検知が確認された場合に一般の視界をすぐに再確立するトグルスイッチがあります。これは 2 月 19 日に短期間起こりました。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:ボルチモアのフランシス・スコット・キー橋に衝突したシンガポールのコンテナ船「ダリ」が、橋に衝突する2分前に進路を変更し、一時的な出力喪失に対処していたが、衝突前に出力を回復したことがコースログから明らかになった。橋。

 

Googleによる英語からの翻訳

スコット キー ブリッジがスカル アンド ボーンズの記念日 (322 年) に建設されたことをご存知ですか?

それはすべてPSY-OPと気晴らしです

 

Googleによる英語からの翻訳

最も長期にわたるギャング抗争

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

そして、それができました。
これが意図的だと思われる場合は、「いいね!」を押してください

 

Googleによる英語からの翻訳

黙示録を読んでください。

マタイ 16:4
邪悪で不倫の世代がしるしを求めているのでしょうか?それはヨナのしるしを除いて、決してしるしを与えられることはありません!」そう言って彼は彼らを残して立ち去った。
 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

「連邦政府はその橋の再建にかかる費用を全額負担します。」

なぜその船舶の保険会社は損害の一部を支払わないのでしょうか?

なぜFRB政府がその費用を負担するのでしょうか?

🚨🚨🚨

 

Googleによる英語からの翻訳

ジョーイはアメリカの納税者の背後にあるさらなる借金を「許します」!

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

これは貨物船がハッキングされていると思われるものを示すキャプション付きビデオです

タイムスタンプ:

0:12 – 船の電源が切れます
0:22 -船は電力を回復し、即時の回避行動を示す黒煙が見える
0:30 – 再び停電
0:35 - 船は回復しますが、その時にはもう手遅れでした。

質問なし。船は停止し、徐々に縦隊に向けて操縦されました。

 

Googleによる英語からの翻訳

船は約10分で針路を変更した。ボルチモア橋に到着する 2 分前

• UTC 4:44:37、船は航行を開始します。
• 5:27:37 UTC、船は針路を変更しました
• 5:29:39 UTC、船は橋に衝突しました。

これは偶然ではありませんでした。

その他の船の詳細:
• DALI (IMO: 9697428) はコンテナ船であり、シンガポールの旗の下で航行しています。
• MMSI - 563004200
• コールサイン - 9V5283
• AIS トランスポンダー クラス - クラス A
• 一般船舶タイプ - 貨物
• 詳細な船舶タイプ - コンテナ船

 

Googleによる英語からの翻訳

私は航海専門家である米海軍退役軍人に話を聞きました。

彼はいくつかの興味深い事実を私に教えてくれました…

このような船は一度動力を失うと、操縦能力をほぼすべて失うと彼は言う。そして、これまでのやり方をやめるだけでは間違いなく十分ではありません。彼はそれが意図的だったと信じている。

同氏はまた、ボルチモアに入港しようとしていた船舶が直ちに影響を受け、もう航行できなくなった約40~100隻の船舶があると述べた。今後はバージニア州ハンプトン・ローズにルートを変更する必要がある。バージニア港。

この港は、少なくとも数か月間は深刻な混乱が続くと考えられているため、これは差し迫った安全性と安全上の懸念を引き起こします。

これは物流上の悪夢であり、さまざまな品目の出荷が滞っているため、どのサプライチェーンが影響を受けるかはすぐにはわかりません。

しかし、それだけではありません…港湾管理者は、コンテナ内の潜在的な危険についてもしっかりと耳を傾ける必要があります。汚い種類。

今年は事態が深刻化するだろうという直感は誰もが抱いているはずだ。

私たちの国のために祈ってください。
神をあなたの近くに置いてください。

 

 

『2番目の橋』

 

Googleによる英語からの翻訳
今日、2番目の橋でも事故があったことをご存知ですか?

造園供給センターでの原木製品の「自然発火状況」により、火曜日の早朝、オハイオ州のバレービュー橋の下で大規模な火災が発生した。

これは単なる偶然であることを覚えておいてください。

FBIとジョー・バイデンは何も異常なことは起こっていないと述べた。

コミュニティノートや主流メディアのファクトチェッカーでは、いかなる議論も許可されません。

 

Googleによる英語からの翻訳

危険な橋はほとんどありませんが、

 

Googleによる英語からの翻訳

おそらく歴史のおかげでボルチモアとボルチモアを結びつけているのかもしれません。この橋はオハイオ州インディペンデンスにあります