こんにちはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー

フォローさせていただいている
もりぞの内科のホンネブログ
リブログさせていただきます🙏
80第後半女性ってわたしの母と同い年位かなはてなマーク

おかしな医者に行くようになった途端!【薬攻め】に遭ってるのに御本人も御家族もご存知ないのですよねチューあせる

【薬】とは名ばかりの【化学物質】を身体の中にせっせと送り込む詐欺グラサンキメてる病院

もりぞの内科さんと同様に?
自然氣功師えみこ♪の目にも
わかり過ぎる位の大量の【薬】目
あなたの目にも視えますよね?
文字から想像出来ますよね?

コレは、いわゆる【オーバードーズ】と言えると思いませんかはてなマークびっくりマークガーンガーン


こんな酷いことをしているのに自覚が無いのか?【医師免許】を持っていれば良いのかなグラサンキメてる
一体全体【何】をしているのかなはてなマークびっくりマークキョロキョロ
あなたは、わかりますか?
【医療詐欺】を見抜けたあなたならば良くわかりますよねグッド!ニコニコ

そもそも、血液検査の【悪い数値】とは、ダレが決めていると思いますかはてなマークびっくりマーク
ダブルのH王酔っ払い目がハートでしょうかねチューあせる

そして、その【悪い数値】が【良い数値】に変わった証拠だ!と、【エビデンス】データを【患者様】と名付けた顧客に見せ付けて信じ込ませるグラサンキメてるニヤリ

「あなた【薬】を飲まなきゃ四二昇天ますよびっくりマークびっくりマーク物申すムキー
と、堂々と【死亡宣告】してゲッソリ患者様や御家族様をますます恐怖のドン底に落とし入れるゲローダウンダウンダウンダウンガーンガーンドクロ叫び

「反対意見(薬不要)の家族なんかパンチ!お母さまの【敵】ですびっくりマークびっくりマーク
のように煽りますからね悲しいヒドイ

*(…って、逆に、わたしの考えが正常なことをみなさんが知ってしまったら【薬詐欺】で儲けられなくなるからなのでは?それで、アンナに酷い妄想をわたしの大切な家族達に植え付けて【分断】を計ったのではありませんか?あなたのご意見は如何に?)*

ところがどっこい!
【副作用】については絶対に触れませんニヒヒ
【悪作用】とか【毒作用】を先に言っちゃったら、【商売】が成り立ちません笑い泣き
だから?能登半島地震以降は、仕事の事をわざと【なりわい】なんてひらがなで言い換えさせられている公共放送局アナ達…ソレってとっても違和感しか感じないですよチューあせる 

患者様が薬を飲むことにより、病氣による困難が緩和されると考えられる【最低限】の飲み方を教えてくれる医師こそが、本当の『お医者様』と言えるのだとわたしはおもいます。
あなたは、いかがでしょう?
猫も杓子も医者の肩書を見せられたら、【先生】と崇められるはずありませんよね?

アタオカでは無いとおもいますよ⇩


何で?
化学物質への抗体価が高くなったからかな?



四年もの長期間にも渡ったコロナ茶番、コロナ騒ぎのせいで、どれだけの尊い命が亡くなったのかを、どれだけの若い可能性が奪われてしまったことか悲しいその原因となった全員が、「人として」どう考えておられることやら…
他人事(ひとごと)だから見ないフリ?
ソレって、人でなし=人間では無い=👹

【鬼滅の刃】が、この567騒ぎに乗じてアチラコチラで流行っていたことを思い出してね?ハロウィン時期に幼稚園児達が公園でナニをしていたのか目にしたことはありますか?
全員が【鬼56隊】の衣装を着て玩具の刀を持ってキャーキャーはしゃぎ回ってママ達はこぞって写真撮影目
コレが、大切な日本の将来を担う大切な子ども達の姿なの?目
なげかわしや〜悲しい泣
【鬼】をやっつける鬼退治だとしても、残酷な血みどろの564合う姿のどこが感動するのですか?異常ではありませんか?

日本人の大切なご先祖様達が嘆いているのを感じませんか?

違和感が違和感で無くなる時
猫も杓子も無常?ああ無情?




【人間らしくない情の無い鬼】

そう言えば、昔、三無主義とか四無主義と言う言葉が流行りましたびっくり





さらには、【四無主義】

そして【五無主義】

【無気力】
【無感心】
【無責任】
【無感動】
【無作法】

「しらけ世代」を作ったのはダレですか?

でも、そんなのカンケーねー

四大卒のアノヒト…

はだか同然の姿で片足で蹴りながら拳で叩いていたのは【地面】でしたが…

日本の未来、将来を担うはずの若者達にコンなコトさせてたのは誰の責任?

笑って観ているだけだった無責任の五無主義のヒト達?
今やテレビやネット動画の中のヒト達が、ゴム主義に変わっているのに観てもわからない?
教えられても信じない?

あまり言い過ぎるとガラスのハートが壊れてしまうので今日はここまでにいたしますねおねがい

あ!でも!
氣になって保存していたリンクを
ここに貼っちゃいますねグッド!ニコニコ



ひな祭りに登場してもらった
可愛いお雛様🎎定位置に戻りました♪

クローバーありがとうは最強の言霊クローバー

欲張りな望みは叶わないから

みんなで言おうありがとうラブ


感動とは
感じて動く
と書くんだなぁ

みつを

あ!今夜22時から下弦の月(半月🌓)の夜の一斉遠隔ヒーリングを無償にておこないますよパーニコニコ
詳しくは、昨日のブログでお確かめになってくださいねおねがい



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコ
キューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコ
キューン愛飛び出すハート