花粉症の症状が強い印象 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ

 

 

今年花粉症で

例年以上に

苦しんでいる人が

多い印象を

受けます

 

 

毎年言ってますが

 

ビタミンD飲んで花粉症が調子いいです!

 

 

ビタミンDや日光浴を

まず勧めます

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも

 

 

あまり言うと

アタオカ医師と

思われるけど

爆  笑爆  笑

 

 

 

例のアレ

 

アレ打ってる人が

特にアレルギーが

強くでてるんじゃないかと

 

推測しています

 

 

 

アレは抗体を誘導するし

 

アレルギー疾患が増える事は

十分想定内ですよね

 

 

例年より特に辛そうな方に

アレ何回打ってるかと

聞くとたいてい

2回以上打ってます

 

 

 

 

 

アレ一度も打ってない私は

全く花粉症ありません

 

 

「子どもの花粉症」を親の4割が認識…発症する子どもは増えた?日常生活に影響は?予防法をロート製薬に聞いた

 
 

子供の頃からの

大量の添加物

すぐに薬剤

多数のワクチンによる

アレルギー疾患の増加と

私は考えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================