こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


今日は、新月で旧正月ですね新月お祝い


22時から新月の夜の一斉遠隔ヒーリング☆

『愛氣光(あいきこう)ヒーリング』

をおこないます🙏


詳細は、昨日のブログをお読みになってくださいねおねがい


https://ameblo.jp/satoemiko917/entry-12839933877.html 



ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2と10で二ットの語呂合わせ爆笑笑

ニットでも何でも上着はハンガーに掛けて洋服ダンスに収納しています。

今日の土曜日のアルバイトランチ音譜

真っ黒いお料理なぁ〜んだはてなマーク

正解は、酢豚に似ている黒酢鶏でしたパー爆笑

黒酢や黒砂糖の様に【黒い食材】は、体を温めてくれるそうですドキドキアップ

ご馳走さまでした🙏

夜は、休日出勤ご苦労さまの次男と待ち合わせて、しゃぶしゃぶ屋さんへ音譜




左側のお皿がサラダ用
右側のお皿がしゃぶしゃぶ用です♪
一週間分の野菜を食べました爆笑
真ん中のは、自分でブレンドしたタレです♪複雑すぎて何味とは言えません笑

今日の太陽光は強烈過ぎて
お昼の太陽を撮ったのに、ハレーションで何が何だかわからない写真爆笑

それでは、22時からの
『愛氣光ヒーリング』
よろしくお願いします🙏

虚空でお会いしましょうねパー爆笑アップラブラブ



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコ
キューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコ
キューン愛飛び出すハート