こんばんはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪クローバーですキラキラ

今朝の空には一面のケム・トレイル
昨日の午後から撒き始めていたのは目撃していました目

昨日、2024/2/8
午後3時前の南の空の写真
二本の【消えない飛行機雲✈】


昨日の夕方6時頃の北西の空



西の空



富士山方面


昨日の次男の誕生日の晩餐は
新鮮で美味しいお刺身を買って
海鮮丼を作りました音譜
それと、国産牛肉のピリ辛焼き肉音譜
次男は、
「海鮮丼うまっびっくりマーク焼き肉もうまっびっくりマーク買って来たのはてなマークお母さん、美味しいもの作ってくれてありがとうラブ
と、最高レベルの評価をしてくれました爆笑笑

そして、食後のデザートです♪
フルーツとチョコケーキの盛り合わせ音譜紅茶を添えてコーヒーチョコ

ケーキ屋さんでBirthdayケーキ🎂を買おうかなはてなマーク
それとも手作りしようかなはてなマーク
と、迷いましたが、最終的に
これがベストでした合格アップ

誕プレは、次男が今一番欲しいものと言えば…と教えてくれた仕事に関係する物です。
具体的に何かは、昨日のブログのコメントの返信に書いたので、氣になる方は読んでみてくださいねおねがい




拝読した氣になるブログ記事をリブログさせていただきますね🙏
【ADHD】って何かわかりますかはてなマーク

ADHDとは、【多動症】とも言われる【脳の症状】ですね。



注意欠如…

多動性障害…



要するに、「集団で何かを行動させられる時に集中することが難しい」人。


「常にマイペースで行動する」、「『こうしたい』と自発的に思ったことを、【管理者の許可】なく、躊躇なく、行動する」から、【個性的】だ!と、周りから観られている人。


その【個性】を批判されたり、力づくで阻止される時に【攻撃を受けた】と認識して、脳から【防御せよ】【反撃せよ】と司令が出るから必死に抗う(あらがう)姿が、周りから観たら、【暴言】とか【暴力】とか【問題行動】と判断されて、「脳に【障害】がある人」とレッテルを貼られてしまっている人のことですよね?


本人としては、「自由な発言や行動をしている」だけなのに、「【上級者】意識で【社会的立場】を利用して、自分に対して【暴言】や【暴力】を行使して、傍若無人(ぼうじゃくぶじん)に【自由を束縛】しようとしている」=【外敵】と捉えるのですよね?


【外敵】が悪いのに、なぜ、第三者も、全体的な管理者も、告げ口された親さえも、「こちらの言い分」を傾聴して理解してくれないのか?

その上、勝手に【精神科】に連行されて【テスト】されて、【精神障害者】の烙印(らくいん)を押されて、「薬を飲め」と強要されて、あるいは、「コレを飲んだら先生に怒られなくなるし、みんなからも嫌われなくて仲良くできるんだよ」…のようにそそのかされて、仕方なく【精神薬】と言う【化学薬品】を飲んでしまう…

すると、どうなるのかはてなマーク


たとえば、犬で言うならば、【狂犬病】…実験や駆除のために飲まされたり注射💉された【化学薬品】や【化学物質】のせいで脳の機能が狂わされて、【狂犬病】と言う症状になってしまっている…

それなのに、人間に見つかったら、【射殺する】のもやむを得ないと56されてしまうドクロ

射殺されないとしても、【化学薬品】の作用によって頭がボーッとして体も想うように動かなくなり、【元氣が無くなり】=「症状が落ち着いた」と客観的に思われる。


コレが人間だったらはてなマーク

犬だから狂犬病ならば、人なら狂人病!?

昔は、キチガ●と言われていて、漢字で書けば、「氣」が狂う意味の【氣違い】と言われていましたよね?

現代は、【差別用語】として公では使用が禁止された言葉ですが、むしろそちらの方が【ADHD】を正しく理解出来ていたのだとおもいます。

なぜか?

「【病】は『氣』から」と考えるのが正しいからです。


最初から『氣』が狂っている人なんていません。

何で『氣』が狂わされてしまったのだとおもいますかはてなマーク

はい、そうです!

人が実験室で作り上げた【毒物】

【化学薬品】【化学物質】の【神経毒】のせいですよねびっくりマークガーンガーン

たとえば、天然な毒ならば、毒蛇の【毒】とか、蠍(サソリ)🦂の【毒】とか、鳥兜(トリカブト)の【毒】とか、河豚(フグ)𓆡の【毒】が有名ですよね。


【毒】の素、成分を【毒素】と言いますが、【味】の【素】として商品化してテレビのコマーシャルで人々の脳に刷り込ませて巨大企業に成長した会社もありますよね?

ちょっと脱線しましたが、ふと思い付きましたひらめき電球びっくり


【宣伝】とは、何でしょうはてなマーク

せんでん…



せんでんとは、

【主義主張】・【商品】を大衆に説明して、理解・共鳴させて広めていくこと。その活動。転じて

「【事実以上】に【大げさに】言いふらすこと」


びっくりコレだびっくりマークびっくりマークガーンガーン


今、国会中継生放送を観ていたら、こんな質問が出されました。


【民主主義のコスト】

意味不明はてなマーク


総理の答えは、ダラダラと長くわかりにくかったですが、簡単に言えば、【自民党の宣伝】ってコトでしたよびっくり


わたし達は、慣れ親しんで来た【テレビ広告】の「せんでん」を真に受けて信じてしまい「せんのう」されて来ているのではないだろうかはてなマーク


あなたの脳は大丈夫はてなマーク


今のわたしは大丈夫パー爆笑


わたしは、かつて騙されました…悲しい

【マンモグラフィ】詐欺?に騙されて、【悪性乳がん】に仕立て上げられて?、高額な【がんの三大治療】詐欺?を信じてしまい、酷い目に遭った経験がありますえーん泣

だからこそ!

「もう二度と何のがんにも、何の病氣にもならないびっくりマーク

と、自分自身の魂に誓い🙏「約束」を忘れないためにも、こうしてブログで宣言して、みなさんにも見守っていただきながら、日々「たましいの成長」を果たしておりますグッド!ニコニコ


過去に三年間続いて終わった【悪性乳がん治療の呪縛】から立ち直り、【西洋医学一辺倒の病院】を自主的に「卒業」し寛解合格を果たすために「自助努力」を惜しまず、世界一の医療氣功師匠との御縁も繋がって本当に有り難い事だと感謝しております🙏


間もなく八十八歳の米寿を迎える現役医師がわたしの最高の医療氣功師匠なんだ照れと想うとクローバー安心クローバー安全クローバー安寧クローバー大丈夫クローバーとおもえるのですおねがい


あなたも、明るくキラキラ楽しく音譜元氣なアップ毎日を送ってみたいと思いませんかはてなマーク

思いますよねはてなマークおねがい


よろしければ、明日の【新月】の夜22時から、わたくし自然氣功師えみこ♪が行なうキラキラ『愛氣光(あいきこう)ヒーリング』キラキラに参加してみませんか音譜


①どなたでもご参加自由です合格


②自然氣功師えみこ♪が無償で行います合格


③『うけとります』と宣言することで確実にヒーリングが受け取れます合格


④お家でくつろいで、目を閉じて照れゆっくりと静かな深い『呼吸』をくり返しているだけです合格


⑤ベストなヒーリングの受け取り方合格

夕食もお風呂もお水補給も歯磨きもトイレも済ませて、あとは寝るだけぐぅぐぅの状態で22時のリアルタイムにお布団に寝ていただくと朝までぐっすりとお休みになれます合格


⑥翌朝スッキリ目覚めて一日元氣に過ごせます合格


⑦何か変化を感じられたら経験をお話くださいね♪感じてみること、アウトプットすることで、きっとあなたの人生の糧になるでしょう合格


⑧感覚は人それぞれですから、みんな違ってみんな良い合格あなたの「ありのまま」を、あるがまま認めましょうねおねがい


さあ、いかがでしょうはてなマーク

あなたもわたしもみんなも参加することで、「みんなしあわせ」が続きます合格



クローバー氣もちの良い場の養生クローバーへの道飛び出すハートを目指したいかたへ音譜

クローバー『つながる高まる場の養生』クローバーのLINEグループに入りませんかはてなマーク

入りたい方は、コメントやメッセージしてくださいねパーニコニコ


明日の新月は春節と重なるスペシャルな門出となりますから、新しいことを始める大チャンスですキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





2024年、令和6年、辰年



中国から観たら日が昇る東の方角は
『日本』ですねグッド!ニコニコ
つまりは、青龍の神の国が日本と言うことになりますね龍


『太陽暦』の元日は1月1日(月)でしたが、日本では北陸地方で大災害が起こりました悲しい

【太陰暦】の元日は、明日2月10(土)です。

【太陰暦】=【月】を主体とした暦(こよみ)の【新月】の日であり、明日が大陰暦(旧暦)の『新年』となりますね新月


キラキラ月の光に導かれ何度もめぐり合うキラキラ

深い御縁のわたし達がキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

同じ時間に同じ空間(時空)に集い

同じ想いを一つに集中することでラブラブ

◎きっとうまくいく合格アップ

キラキラクローバー安心クローバー安全クローバー安寧クローバー大丈夫クローバーキラキラ

を実現させていきましょうねおねがい


あなたもわたしもみんなも

しあわせになっているキューン愛飛び出すハート

 

明日(2024/02/10)土曜日の

夜10時(22時)から

新月の夜の一斉遠隔ヒーリング

『愛氣光(あいきこう)ヒーリング』を行います🙏

みなさん、よろしくお願いしますおねがい


おっと〜〜ビックリマーク

偽情報拡散しないでねおねがい

https://ameblo.jp/crystalquartz-j/entry-12839919570.html 

みんなが拡散しているのを観ましたが【意味不明】でわからないので拡散しませんでしたチュー




すべてに感謝します🙏




ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコ
キューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコ
キューン愛飛び出すハート