こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー

今日1日を振り返ろう

今夜の愛氣光

ヒーリングまでの

やり取り



まずは、昨夜の、遠隔医療氣功のご依頼者さまとのやり取りラブラブ

 

 

 新潟県の娘とのやり取り内の動画をスクショ☆

クリスマスにプレゼントしたピタゴラスを工夫してこんなピタゴラスイッチみたいな遊び方をしていました爆笑笑
塔のように組み立てて上から球を転がして玩具の鉄筋に当たるとピロンポロンと音が鳴る仕掛け音譜
良く出来ました合格
姉弟仲良く遊んでいて微笑ましいですラブ

 

今日の『つながる高まる場の養生』のみなさまとのやり取り☆















夕日が沈む頃の空の写真☆

今日の日の入りは17時01分です☆



オレンジ色の光に包まれた夕陽



バイバイまた明日ねパーニコニコ



日没後の富士山のシルエット


そろそろ月の出る時刻
17時40分頃にはわが家の外廊下の高さから観えました目
わぁ〜まんまる〜🌕

写真を撮っていたら着信がびっくりマーク
ギックリ腰って言ってた近所の氣功仲間さんからでした。
「今どこ?ちょっと家まで来てくださる?」
と、言うので、ちょうどコートも着ていましたのですぐに伺いました。
わたしの遠隔医療氣功と合わせての見解は、腰椎骨折なんじゃないかなぁとお話しました。
「あ、そうなの?じゃあレントゲン撮ってもらわないとね!」
まぁ、レントゲンでハッキリわかるとおもいますが、骨折とわかったところで、コルセットを巻いてしっかりと正しい位置に固定して無理しないで腰を安静に保ち自然治癒するのを待つしかありませんし、寝る時にもコルセットを巻いて寝たほうが痛くないから眠れるとおもいますよ?…
レントゲンを撮りに行くかどうかはご本人にお任せするしかありません。
早く骨折が治るようにコラーゲン豊富な物を食べるとかカルシウムとマグネシウムを2対1の割合で摂取すること、痛くない範囲で立ったり座ったり歩いたりは続けたほうが筋肉を衰えさせないこと。あとは、呼吸法ですね。
早く良くなりますように🙏

遠隔医療氣功のお礼にと、手作りの煮物を頂きました爆笑
美味しそう〜ラブ
ありがとうございますラブラブ
美味しくいただきます🙏






紅に染まった西の空と富士山のシルエット



月はどんどん上って来ました☆


今夜22時からの満月の夜の
キラキラ『愛氣光(あいきこう)ヒーリング』キラキラ
よろしくお願いします🙏



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコ
キューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコ
キューン愛飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する