こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


昨日と今日は全く違う日でしたおねがい

そう想うと、昨日はまるで異次元の世界にいたような氣持ちになりますおねがい


今日は雲一つなく晴れやかで凛として聳え立つ富士山もいつもよりもスッキリと観えました☆



36年前からわが家で育ち続けてくれている神秘児生むシンビジウムマザー飛び出すハート
今年咲いた1輪目は孫娘


二輪目は孫息子
そして昨日はまだつぼみで開きかけていた三輪目の妹孫も目覚めたかのように観えましたラブ

今朝、ねぎらいのメッセージをママリンに送ると、お返事と赤ちゃんの写真を送ってくれましたラブラブ


わぁ〜可愛いラブキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
こっち見てるおねがい
なんか言いたそうな目をしている目

夫にも転送したら、
「目鼻立ちがハッキリしているなー。」
と返信が来ました。
この前あんなに怒っていたのに、何事も無かったかのように振る舞うのはいつもの事笑
「夫婦喧嘩は犬も喰わない」ですね爆笑笑

おはよう〜飛び出すハート
と、今朝の太陽もキンキラキンにさりげなく音譜輝いていましたアップ

今日も太陽との氣の交流をして明日の『愛氣光ヒーリング』に備えましたパーニコニコ
「氣の充電は大事です」☆
実は、昨日はとても寒かったですし、ちょっと【風邪の氣配】を感じたので、全量処方の葛根湯を飲んでおきました。一般的な葛根湯の効力は三分の一なのだそうです。医者が出す葛根湯や、ネットで買える葛根湯に全量処方と書いてあるものを見つけて朝だけお湯に溶かして飲んでいたのですが、漢方薬も薬なのでいつまでも飲み続かないほうが良いそうです。それで、最近は、飲むのを止めて紅茶に生姜の粉を入れて純粋蜂蜜を入れたり、自家製蜂蜜レモンを入れて飲んでいたのですが、【風邪の氣配】を感じた時には、全量処方の葛根湯を飲むようにしています。そのほうが効き目が良いこともわかりましたひらめき電球
昨日は、バッチリで長男の家の二番目
の孫とも問題無く遊べたのでした合格

昨日の夜10時からは、遠隔医療氣功のご予約がありました。
首肩こりの症状がつらいとのことでした。
わたしの感想だけコピペしますね。


いつもとは違う氣功の感覚だったそうですが、久し振りにぐっすり眠れて7時間睡眠が叶ったそうで良かったですねパーニコニコ合格

つらい首肩こりは、パソコン仕事のせいだけではありません。そして首肩こりだけでなく目の疲れも感じました。
上の感想には書くのを忘れていましたが、今ブログに書いていておもいだしましたひらめき電球
その場足踏みの後に音叉ヒーリングをしてベッドに寝てご依頼者さまのお体を感じた時に最初に目の疲れを感じて、次に、足が氷の様に冷たかったのでわたしの手で擦ったり指一本一本を5回ずつ左右反対回りに回したり、引っ張ってスポンと抜いたり足の裏だけでなくかかとやくるぶし、三陰交のツボから始まって脚全体をほぐしたり指圧したりリンパドレナージュをしたのでした。
ブログに書いたお陰で想い出して良かったですパー爆笑

それから、今朝は、近所の氣功仲間さんから急に電話が来たので何かあったのかとちょっと驚きましたびっくり
この前久し振りにおかずをいただいたり、その翌日には食べきれなかった野菜をくださったのでしたが、その時よりもちょっと前に?重たい荷物を持って腰がギクッと音がしたそうで、「ぎっくり腰」になっていたのだそうです。
なのにあの時には痛くなかったから言いそびれたようですが、自然に治ると思ったのにあれから腰痛が酷くなってしまい、立ったり歩いたりは大丈夫だけども、布団に横になるとどの方向を向いても痛くて眠れない程なのだそうですびっくり
え〜?あの時になんで言ってくださらなかったの?痛めてすぐなら、何のことはなく、割合に早くに治せただろうに…
実際、わたし自身が長男の家で、重たい孫を抱っこしたまま階段の昇り降りをしてしまった後に腰の違和感を感じて、たぶんあれは軽いギックリ腰だったとおもいますチューあせる
ヤバい!痛くて立てない!となったのでしたが、そこは医療氣功師ですから、慌てず騒がず、ママリンにも言わずに気づかれずに、長男の家のスタディルームなる納戸の床に寝て取り敢えず自分で治した経験があったのでしたクローバー合格
自転車はこいで帰れましたので何食わぬ顔で自宅に帰ってから、ぎっくり腰用の腰痛改善体操をしたり、セルフヒーリングならぬセルフ遠隔医療氣功をして完治したのでした。

まあ、そんなことはどうでも良いのですが、近所の氣功仲間さんは、もともと滑り症があると整形外科で言われていたのですが、ストレスを抱えながら重たい荷物を持ったせいでバランスを崩して腰の一部に強い負担を掛けてギックリ腰の症状になってしまわれたのだとおもいます。




それで、わたしに良い整形外科を知りませんか?と今朝になって電話をくださったというわけです。

医者に行ったところで、ロキソニンしか出してくれないだろうし、コルセットをお持ちじゃ無いですか?と尋ねると、引っ越しの時に、こんなの要らないと軽く考えてどこに仕舞ったのか覚えていないとのことチューあせる
それで、わたしが買って来ましょうか?いやいや、ネットで買いましょうか?と言ってみると、氣功仲間さんは肥満で腰が太いから市販の物は無理だと思うからネットで買ってくださる?と言うので承知しましたパーニコニコ
しかも、わたしに遠隔医療氣功をご依頼くださいました。近所だけど遠隔です爆笑笑
氣功は、距離と場所に関係ありませんし、機械や電波なんかも使いません。
手から自然に発することのできるとても便利な医療的にも対応出来る癒しなのです合格パー
前にこの方の右胸に乳がんのしこりが出来た時にもご依頼を受けて一ヶ月毎日遠隔医療氣功をおこないました。
すると、しこりがジュワ〜っと熱くなって軟らかく溶けてくれるような感覚があったのでそのようにお話すると、
「お乳のところが熱くなってなんだかシコリがやわらかく小さくなったような氣がする」
って感想を仰ってくださいました。
ですが、帯津先生のセカンド・オピニオンも受けて、地元の病院にも手術の予約をしていたので乳がん摘出手術を受けたのでしたが、手術痕は小さくリンパ浮腫にもならず摘出した腫瘍にも悪い物は見つからず、女性ホルモンタイプだったので、ホルモン治療だけを継続して5年でやめるそうです合格
「あなたのお陰よ」
と、とても感謝してくださったのでしたおねがい
なので、わたしの医療氣功の腕は知っているはずなのに、何かあっても何故かすぐには言ってくれなくて、「放っておけば自然に治るとおもっていた」と、いつも言うのですチューそれ、違いますからね!不調がある場合は、必ず何か原因があって、その対策は必要ですから、違和感があった時点で言ってくださいね!っていつも言っていてもこの調子なのです。
長々と書いてしまいましたが、朝にネットで頼んでおいたコルセットも夕方太極拳から帰って来たら宅配ボックスに届いていたので電話してお持ちしました。いくら太っていても女性ですからXLサイズでも大きい位だよね?と想像した通りにゆとりがあって喜んでくださいました合格
後はお休みの際に遠隔医療氣功を受けていただいて、どのように変化するかは今夜のお楽しみです音譜

今日の太極拳は、いつもと違う会場だったのですが、なかなか良くて、しかも中田先生のご指導が的確でわたしももちろんですが、みなさん急に太極拳の上級者になったように観えました目
何でもそうですが、やはり優秀な指導者に習えることは本当に幸せなことだなぁとおもいます照れ

あ!ブログネタが最後になりました爆笑あせる

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先週の金曜日のブログに書きましたが、孫娘の幼稚園お迎えに付き添った後に孫息子がお手伝いしてママリンが作ってくれたふわふわのホットケーキを孫娘が半分コしてくれて食べましたラブ

あ!忘れてたびっくり
昨日、孫息子とお留守番するために午前中から息子宅に行く途中で出合った紅白の梅の花



青空に映えてきれいでしたラブ

5人目の孫の誕生日は清々しい晴れた碧天だったことを覚えておきますねおねがい

あ!それから!
明日は今年初の満月ですね🌕

2024年1月26日(金)22時から22分間の『愛氣光(あいきこう)ヒーリング』をおこないます🙏

22時になりましたら、自然氣功師えみこ♪が、満月の夜にヒーリングをしているんだなぁと何となく意識してみてくださいね。
しっかりと氣を感じてみたい方は、時間までに夕食、歯磨き、お風呂、おトイレを全部済ませてあとは寝るだけの状態で軽く目を閉じてゆったりゆっくりと鼻呼吸をしていてくださいね。
吐くときは口からフ〜ッと息をもらすように吐いてみてもリラックスできますよね。

よろしくお願いいたしますニコニコ



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコ
キューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコ
キューン愛飛び出すハート