こんにちはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー

【国の一大事】が起きた時びっくりマークに…
日本政府にとって【知られたくない情勢】があったとしたら?国民にどのように知らせると思いますかはてなマーク

第二次世界大戦の時に政府が、新聞やラジオや映画で【現状と真逆】とも言える【嘘】を報道していた事実を、あなたはご存知でしょうか?

【日本軍】の情勢が不利になった時、あたかも、日本が優勢だ!日本が勝っている!と思わせるような報道をして、国内の民衆を安心させていたそうです目

そもそも第二次世界大戦の始めたのはどことどこの国?
ドイツ🇩🇪とドイツ側
    VS
イギリス🇬🇧の連合軍



当時の日本を武器や暴力で牛耳る【日本軍】にとって【利益】になると思ったから【参戦】したのでしたよね爆弾ドンッメラメラ







日本人の【戦死者】+【戦争による犠牲者】=【戦争被害者】は、268万人ガーン

資産的一般国富被害は全体の25%とのこと目
当時の金額では653億円…
今の貨幣価値に換算すると…


415308000000000円

415兆80億円びっくりマークびっくりマーク

戦争なんか始めたら、こんなことになるのですよ叫び

しかも、負けた上に賠償金も払いました。

戦争当時の価格で1兆300億円…

驚きますよね目

それなのに、今だに武器商人から【高額な武器】を大量に仕入れて、【憲法改正】を企んで、自国を守るためだけの自衛隊を【軍隊】に変えてしまってびっくりこれからまた【戦争】を始めようとしている?ガーン

あなたは、この事実をどうおもいますかはてなマーク

え、そんなこと知らなかったはてなマークはてなマークはてなマーク魂が抜ける大あくび

え〜〜〜はてなマーク目知らなかった???

大丈夫ですか?

大丈夫じゃないですよね?えーん

それから、こちらのマリンさんのブログの中に出て来る韓国の報道はどう思いますか?リブログさせていただきますね🙏

文字が小さくて読みにくいので大きく抜粋させていただきますね🙏



滋賀原発は、どこにありますか?
ご存知でしょうか?
⬇ココですね!能登半島地震の場所!

あんなに大被害があった地域にあるのですから、被害が無いなんて考えられないのが普通の人ですよね?

それなのに、日本の国の総理大臣が、こんなくだらないことで悩んでる場合ではありませんびっくりマークびっくりマーク


日本の国会議員がどれだけ金の亡者かは、真実を公に話した報復で、住んでいるお家を燃やされた勇氣ある元国会議員だった女性が内情を教えてくれていましたよね?
え?あなた知らないの?
え〜〜〜びっくり
こちらもマリンさんのブログです


【出る杭は打たれる】と言われていますが、、、

本当に日本国民のことを考えてくださる有能な方々を、まるでモグラ叩きのように叩き潰すヤカラグラサンキメてるムキー

酷いですねびっくりマークびっくりマーク

氣にいられなければ排除して
言う事を聞く金の亡者は将棋の駒のように大事にする…

なんと情けない政●家やグルになっている国や地方自治体で国民から徴収したお金で雇われた公務●の面々目
それに、真実を【デマです!】と報道している【テレビの中のヒト】達…
【AI音声による報道】…

巧妙な手口のオレオレ詐欺集団よろしく、あたかも、【本当】のように見せかけているのだとしたらはてなマークびっくりマークガーンガーン

「ストップ【詐欺被害】わたし達はだまされない」
とか言いながら、実はソレを言っているヒトが【詐欺集団の一味】だったとしたら?目

「ソンなはずはないムキー

「バカかムキー

怒ってる理由は何ですか?

そうですね、【自分はだまされない】と信じ込んでいるからですね?

「信じる者は救われる」と言っても

【嘘】を信じていたとしたら?救われるでしょうかはてなマーク

【嘘】を【本当】だと真逆に信じていたらどうなるはてなマーク

本当アップダウン

良くなるアップ悪くなるダウン

健康アップ病氣ダウン

天国アップ地獄ダウン

だとしたら?あなたは、どっちに行けると思いますかはてなマーク

わたしですか?
わたしは、本当のことを知りたくて調べまくりましたし、テレビでもネットでもSNSでも国内報道でも世界報道でも情報を客観的に観ています目
一方的に偏った情報だけを観ている人にはわからない「事実を観る」と、「公平な目線」で冷静に見極められると考えたからです。

そして、わたしは、心身ともに元氣ですパーニコニコ
家事もしますし、子どもや孫たちの手助けもしていますし、氣功や太極拳の仲間達との暖かいコミュニティにも参加しておりますニコニコ
病院には全然行く必要も無く、今は何の薬も漢方薬も飲んでいません。
「呼吸と運動」を連動させて、「医食同源」に基づいた食事、「質の良い睡眠」を毎晩して、「安心安全安寧大丈夫」をモットーに、ときめきながら毎日過ごしております。
日々得た情報の中でも、これだけは知っておいたほうが役に立つと思った厳選した情報だけを、出来るだけブログに書き残しております。
それから、一ヶ月に4回だけですが、夜22時から、何の制限も設けずに、どなたでも参加自由で、みなさまから高い評価を頂いている「一斉遠隔ヒーリング『愛氣光ヒーリング』」を無償で行っておりますキラキラ🙏キラキラ
無理せず、無茶せず、惑わず、淡々とした心持ちで生かしていただいている🙏
そんな感じですよパー爆笑

お茶目な昨日の孫たちラブ





ねぇねぇリン♪は、プリキュア描いてハサミで切り取ってプレゼントしてくれましたラブラブ


弟マゴリン♪は、おやつのホットケーキを作るママリンのお手伝いで卵パッカンと生地グルグル混ぜた後でゴキゲンさんゲラゲラ



おばあちゃんにも「ハンブンコ」してくれましたラブ


おいし〜顔爆笑笑
大好きなママリンラブラブが、チョコペンでハートを描いてくれたねラブ


超ゴキゲンキューン愛飛び出すハート
おくちのまわりがチョコだらけ爆笑笑



孫娘のお迎えに行った帰りに咲いていた寒桜🌸
寒くても🌸サクラサク🌸



顔晴れびっくりマーク受験生のみなさんもアップ合格



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あいしてますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


志の高いみなさまへ
クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコ


みこころある方へキューン愛飛び出すハート
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコ