こんばんはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー

先ほどの記事にリブログさせていただいた元の記事をリブログさせていただきます🙏
麗しの女医Rさん♪の旦那さまからのご報告です☆

若く美しく有能な女医さんであり、男の子三人と女の子一人のママリンでしたキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まだまだお子さんが小さいから、何としても命が助かると良いなぁと想いブログを読んで応援しておりました📣キラキラ
コメント出来ないので愛音ヒーリングのタイミングで、受け取ってくださると良いなぁと想いリブログさせていただいたこともありますクローバー

旦那さまの心のこもった記事を拝読して熱くこみ上げるものがありました悲しい
だから、昨夜の愛氣ヒーリングの時に女性の意識体が入って来て、「ワタイの可愛い子どもたち」って、わたしの口から言っていたのかも知れないなぁびっくり

昨夜の愛氣ヒーリングで、最初は、わたしは言わない、一人称が「ワタイ」で始まる口調に驚きましたが、あ、これは、霊媒的に何か伝えたいのかな?とも少し想っていて、「ワタイさんの意識」に加えて、わたしには孫たちもいますから、「ワタイの可愛い孫たち」とも付け加えたのですが、それが、自然氣功師えみこ♪の意識なのか、ワタイさん♪の意識なのか、それとも、同じ母性としての女性みんなの意識なのか?までは想像の域を出ませんが、ともかく、女性ならば平和な世界で笑顔で幸せな日常さえあれば他には何も要らないと想うのが普通なのでは無いかな?
争い事、競争心剥き出しの女性らしからぬヒトも居るのかも知れませんが…

とにかく、「ワタイの可愛い子どもたち安寧であれ」とちょっと節を付けて唄うように言って居ました音譜
だから、その後に、平原綾香さんのJupiterの節で、
「ワタイ〜って誰ですか?ワタイってだぁれ〜?」
って歌できいてみたのかも知れませんねおねがい
その時には答えはもらえませんでしたが、今日の『繋がる高まる場の養生』のグループLINEの返信に、こんなことを書いておりました。





「ワタイ」と言う一人称が氣になっていたので検索してミたのでした

大阪弁かな?
大阪府民はあまり言わないかな?

ところが、桜ゆるりんさんのブログで読んで、しかも、居原田麗さんで検索してみたら…目
びっくりマーク大阪府高槻市の…?
わたしが長年の間太極拳を習っている中田光紀先生の故郷なんですびっくり



しかも、訃報を知らせてくださった夫さんの記事により、「故郷の滋賀県」と書かれていました目
もしかしたら、滋賀県の女性は、自分のことを「ワタイ」って言うのかも?

え〜?びっくり


やっぱり!?
じゃあ、昨日の新月ヒーリングの瞬間にわたしの中に入って来た「意識体」とは、居原田麗さんですか?
あなたなのねはてなマーク
グループLINEで、おもったまま【低級霊】と書いてしまったので、失礼なことをしてしまったかな?と、ちょっと心配になり検索してみました⇩
すると、、、

わぁ〜なんと☆ビンゴ☆ですびっくり

やっぱり、4人のお子さん達への想いを遺して天国?虚空?へ逝きたかったのですね天使

ありがとうございますキューン愛飛び出すハート

しかと受け取り旦那さまとお子さんへとお伝えしますね☆

長い間痛くて苦しくて大変ご苦労さまでございました。

もう痛くないし苦しくもなく肉体を離れて軽い氣になれましたねキラキラキラキラキラキラ

氣軽と言う言葉がありますが、氣が軽くなれば自由に大空を翔んでいけますし、呼ばれたら即座にご家族や親しい方たちのところへ帰っても来られます流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

物質的な【人間界】には、当然のことながら次々と問題が発生していますが、、、

交通網や航路まで狙う悪党共の最期の足掻きでしょうか?
それとも、悪事を一層するための年末の大掃除なのでしょうか?
そうなんですよ、まだ本当の新年は明けていないとのこと。
ん?本当のChristmasは過ぎたんですよね?


その1週間後、1月14日(日)が本当の新年と言っている人もいますよね?


さてさて、事実や真実が明かされて時代がガラッと変わると言われているのですが、その節目に合わせるように亡くなられたり生まれたりする「生命」には、深い意味があるようですよね☆

前世と言う言葉を持ち出すまでもなく、わたし達人類の歴史は日々進化していますし、人の生き死にも自然界ではごく日常であるが如く、ごく自然に営まれておりますクローバー

わたしのお墓の前で泣かないでください
そこにわたしは居ません
眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹き渡っています

生前、父が唄ってくれたわたしも好きな『千の風になって』の1番です☆

わたしが顔つきの悪い乳癌と外科の女医さんに言われて泣きそうになったのをグッと堪えて生きて来れたのも、わたしの愛する子どもたちの命を護るためでしたラブ
母亡き後を考えた時に、頼りない夫には任せられないパンチ!と、奮起したのでしたムキー
「母は強し」
麗ママさんも、きっと子どもたちの為に1日でも永く生きていてあげたかったのですねおねがい
余命を遥かに超えて生き永らえれたお姿は、凛として美しいとおもいますアップ
まさしく、Beautifulキューン愛飛び出すハート

愛と美と健康は、みんなの憧れであり、誰もがそうでありたいと願うならば、叶えて差し上げたいと想う氣持ちも、きっと、「人間愛」なのだとおもいます。
天が晴れると書いて「天晴アップ
わたしは、ワタイさん♪へこの言葉でお見送りさせていただきますね🙏


今日の日没直前


夕焼け富士山の向こう側に誰かいるよ目
バイバイパーまたねニコニコ



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あいしてますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



志の高いみなさまへ
クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッとしてねグッド!ニコニコ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村