こんにちはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪クローバーですあじさい

とてもお辛そうです…

お腹の内側も外側も痛いなんて…

しかも、肺に水が溜まっていて…

コロナ騒ぎを理由で帰省を止められて、LINEまで止められて…
会えなかった弟も肺水腫で入退院を繰り返していました悲しい

苦しかったよね

辛かったよね

姉として何もしてやれなかった最期…

LINEで遠隔医療氣功をする度に楽になったと喜んでいたそうです。

これは、弟の奥さんから後で聴きました。

その時だけでも楽になってくれて良かったなぁおねがい

今は、もっと楽になって天からニコニコしてくれているね爆笑キューン愛飛び出すハート

光の方へキラキラ


太陽が二つに視えたよ爆笑笑笑




眩しくてもしっかりと見上げて近づいていく






光輝く天に向かって…

天国への階段を キューン愛飛び出すハート

何もこわくないよね?
光の元へ帰るだけ…

何も持って行くことは出来ないけれども

想い出として遺していくからねおねがい

あなたへの愛を

わたしへの愛を

みんなへの愛を


暗雲からの


黄泉の国へと


いつかはあちらで会えるよねパーおねがい
光の射す方へ走る人



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あいしてますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッとしてねグッド!ニコニコ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村