こんばんは星空

自然医療氣功師えみこ♪ですニコニコ


ブログのプロフィール画像を

今日撮った自画像に変えました爆笑

あ、次男と自撮りした画像の一部分です笑


有給休暇を取った次男とゆっくりのランチに行きました音譜

次男は顔出しNGなのでサラダバー越しに一部分だけです爆笑


埼玉県の飲食店ではマスク強要やアルコール消毒強要されなくなったり、サラダバーコーナーでもビニール手袋廃止になったのに、さすが、東京都はウィズコロナが遅れてますねチューあせる



ブロンコビリーのげんこつハンバーグは、美味しさが復活したとのこと。

確かに、昔の美味しさに戻っていました合格


このスープも



炊きたてコシヒカリも美味しいのです音譜

和食でつつましやかにする日も良い
たまには、スタミナが付くご飯も良い
みんな違ってみんな良いですね合格

どちらかに片寄るばかりよりも
陰陽のバランスで腸が喜ぶ食事飛び出すハート
わたしは、こちらを優先しています笑

何を食べても
何を飲んでも
消化吸収して
新陳代謝が出来たら良いのですよね合格
丈夫な胃腸とエネルギー変換出来る内臓合格
使える筋肉を動かして実行する行動力合格
人助けが出来るための基本的な体作りグー
わたしは、これを欠かしたらパワー不足になることを体験から学びました。
自分が倒れてしまう前に自分を助ける。
そこら辺も考慮に入れておりますパーニコニコ

利他の心と自利の心を同時に持てる人こそが本当のヒーロー&ヒロインになれるのかなとおもいます。
自分のことを二の次にして倒れてしまうヒーロー達を観ているからです。
責任感に押し潰されて全てを犠牲にしてしまっては、元も子もないのに…
自分に無理をさせないからこそ、困ってる人も助けられるのです。頑張り過ぎている人を見ると、「全力を使わずに余力を持つことを忘れずにねおねがい」と、声を掛けたくなります飛び出すハート
まぁ、自分自身に言う時も多いですけどね爆笑
自分を含めての「みんな」なのですからね笑


ありゃりゃびっくりマーク
またしても発見目


自撮りしたら面白い写真が撮れましたよ笑

いや〜それにしても次々にこれでもかびっくりマークはてなマーク
お日さまが沈む西の空…
わが家はあの方向にあります


ついでに目に付いた楓(カエデ)
真っ赤だなぁ〜真っ赤だなぁ〜もみじ


晩秋の紅葉と黄葉
こんな所にゴミを捨てて行く不届き者は誰はてなマークびっくりマークガーン真顔爆笑
公共の場所を汚す人の心の汚さ…
自分さえ良ければ良いのですかはてなマークびっくりマーク


新型コロナワクチン接種を日常的に業務にしている?肛門専門医?⬇

https://ameblo.jp/drminori/entry-12775165566.html 

一日150人に接種したとか…

凄まじいですねガーン








もう一度、今日の相田みつをさんの

25日の言葉をアップしますねクローバー


損か得か人間の物差し…


個人にとっては得だからって倫理的にどうなの?


どんな理由で身体を、命を差し出すのはてなマーク


【命を失う】かも知れないのに悲しくないのはてなマーク


わたしは、悲しいなぁ泣


そうなってほしくないなぁ…


あなたは、どうですか?






すり抜けるって言ってるのにはてなマーク




私の職場のいいところベスト3

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わたしの職場のいいところ

①ワクチン強制しない

②マスクしなくても怒られない

③未接種者を差別しない

シフトに入れない理由が、家族の病気でも休ませてもらえますおねがい

申し訳ないけど助かります🙏


わが家のベランダから撮りました
ね、今日も凄いでしょはてなマーク目



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がんブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ