こんばんは星空

自然医療氣功師えみこ♪ですニコニコ



フランスで行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

フランスのルーブル美術館に行ってみたいなぁおねがい
学生時代のコロまではそう想っていましたが
フランスの過去の歴史を知れば知るほど
フランスには行きたくないなぁショボーン
そう想うようになりました大泣き

この前、この記事を書きましたが
お読みいただけましたか?
とても大事なことを書きましたので
「まだ読んでなかった!」方は
ぜひお読みくださいねウインク
手遅れになっては【大変なこと】になるかもびっくり
きっとビックリマークまだまだ間に合いますから
安心してくださいねおねがい


ところで、間に合わなかった方達も

残念ながら大勢いらっしゃいます悲しい

ちょっと悲しい気持ちになるかもですが

真実の声に耳を傾けることで

目が覚めてくれたら良いなぁと想い

misaさんの今日のブログのリンクを

貼らせていただきます🙏

https://ameblo.jp/aries-misa/entry-12734782578.html 



それから、ウイルス注射して高熱が出るメラメラ
これを無理やり出ないようにする薬を
病院から処方された方もいらっしゃるのでは?
それってタダでしたか?
お金を払いましたか?
ウイルス注射がタダでも、こうやってお金を取るのが病院ですよね?!
でも、その薬って、まさかこんなものではありませんでしたか?↓






【副作用に胃障害がある】

熱や痛みが出るのは、体からの【警告】なのです叫びドクロ

それを無視して、
【痛いのは嫌だ】【高熱が出ないようにしたい】
って安易に化学物質の【解熱鎮痛薬】を飲んでいませんかあせる

痛みがおさまっても
熱を出さなくても
【体が異常な状態】であることには変わらないのですガーンびっくりマークはてなマーク赤ちゃん泣き

なのに、痛くないから、熱が出ないからと
喜んで遊びに行ったり仕事に行ったり
学校に行ったとしたらどうなるでしょうかはてなマークびっくりマーク

人に移してしまう感染症や
ウイルスワクチンの成分を
撒き散らしに行くことになりますガーン

「【オミクロン株】が流行っているグラサンキメてる
とデマを流す悪い奴らが【オミクロン株】を
蔓延させているのですよ真顔ネガティブ爆笑
ある意味マフィアで暴力団のようなものですグラサンキメてる
同調圧力をかけて「注射しなければ●●す」びっくりマークはてなマーク
別の方法爆弾でねびっくりマーク
今世界中で行われているのは
すべて繋がっていることなのです真顔ネガティブ驚き爆笑昇天

あなたは、それを知っていましたか?

自分勝手な行動をしているのに気づかないで
世の中に感染症とデマを撒き散らしている人の多いこと不安

これらは、まさしく【エントロピー】です目

【エントロピー】とは、「混沌としている状態の量とその状況」です。

自然指数が増大すれば、エントロピーも増大するのです上矢印
そして、混沌状態がさらに増大することにより
状況が増々【悪化】していくので
人々の「幸福度」は反比例して激減するのですダウン

こんなことをいつまでも続ける気ですかはてなマーク

あなたがマフィアや暴力団の言うことを信じて
また注射を射つ人が増えたら
またまた感染症数が爆発的に増大上矢印
することになりますよびっくりマークはてなマークガーン真顔驚き昇天悲しい

なんで止められないのはてなマーク

なんで真実を知ろうとしないのはてなマーク魂が抜ける大あくび

反ワクチン派でもなく
ワクチン推進派でもない
公平な目で観ておもう真実の声飛び出すハート

あなたの「真実の魂」にも届いたら良いなぁ照れ

心からそうおもいますおねがい

それでもびっくりマーク

「愛を学ぶために孤独があるなら
意味のないことなど 起こりはしない」

平原綾香さんの『JUPITER』は
真実を教えてくれる讃歌です音譜💫☀️✨💓💞



すべてに感謝しますキューン愛飛び出すハート



ありがとう晴れ



あいしてますラブラブ



クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がんブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ