こんばんは✨
自然氣功師えみこ♪ですニコニコ

お待たせしました。
先週金曜日の満月の夜におこなった
『虚空からの愛音ヒーリング❤️」のご感想第2段、コメントでのご感想を紹介させていただきますねニコニコ






  






ヒーリングのご参加&ご感想ありがとうございます🥰

LINEでのご感想のブログはこちらです↓


一斉遠隔ヒーリングですから、個別の遠隔医療氣功とは違い、お一人お一人がどのように感じられていらっしゃるかなぁ?と想っていましたが、このようにLINEメッセージやコメントで教えてくださることこそが、『エビデンス』になっているとおもいます照れ

気功なんて信じられない!って拒否なさらずに、試しに受けてみようと思ってくださる方が一人でも増えて、楽になっていただけると良いなぁとおもいます照れ



今日は、孫娘が午前中はリトミックへ、午後からは公立幼稚園へ未就園児教室に行くので孫息子のベビーシッターに行きました音譜

23日に生後4ヶ月になり、首も腰も座っているので、ベビーラックに乗せてみたら嬉しそうでしたラブラブ



前に買ってあげたソフト素材のガラガラをペロリてへぺろ
赤ちゃんは、自分の舌のセンサーを駆使して、「何だろう?」って確かめるから、何でもペロペロしちゃいますてへぺろ
成長の証ですねグッド!

腹ばいにさせてみると、首を持ち上げますし、自分で見たい方へ体を向けようとしています。

こちらは、昨日の様子です↑
適度な刺激を与えてあげることで脳がメキメキと発達しますアップ

ベッドメリーで優しい心地好い音楽を聞かせながら吊るしたぬいぐるみ等を良く見て認識しています目


あっ!大きなお口を開けた!
かと思ったら

大あくび~爆笑
この顔、長男のあくび顔にそっくりです爆笑

ちょっと泣きそうになったので、すかさず抱っこして立って歩き回ったり、ユラユラしてたら寝ちゃいましたぐぅぐぅ
ちっとも大暴れなんかしなかったよ?
って言ったら
ママさんがビックリしてましたびっくり
いつもは、大泣きしてやっと寝かせているそうです。
なんでかなぁ?

一眠りして起きてスッキリさんラブラブ


大きなアンパンマンと大きさ比べをしてみましたウインク

顔の大きさでは負けちゃうね爆笑


午後3時からは、川口ふれあい太極拳に行きました。
今日からまた、24式太極扇ですパー
太極拳は、本当に氣持ち良くて足腰の強化にもなって氣功にもなっていますウインク
みんなに太極拳や氣功の氣持ち良さをお伝え出来るのも、新月と満月の愛音ヒーリングだとおもっています。


今日25日はOLの日だそうです。

仕事で着てみたい制服ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わたしも独身時代は、OLでした。
銀行員だったので銀行の制服を着ていました。
入ってから少しして新しい制服に変わることになって、女子行員のアンケートで決められました。
ネックに可愛らしいリボンを結ぶことになったので、お局様のお姉様方には不評だったなぁ😅
わたしは好きでしたよウインク

小学校~高校生まではそれぞれの学校の制服でした。仕事で着たい制服は特に無いですパー
シンガポール航空の制服は素敵だなぁと想いましたが、わたしの体型では着こなせませんから爆笑


今朝の西の空に白いお月さまが残っていました。
明後日が下弦の月ですねウインク


今朝の朝日晴れ


今朝の富士山

大自然は素晴らしいアップ虹晴れ星虹クローバー霧



すべてに感謝しますラブラブ



ありがとう晴れ



あいしてます💞