こんばんはキラキラ

自然医療氣功師えみこ♪ですニコニコ


お待たせしました!

ほぼ皆既月食を伴う満月の夜の

『虚空からの愛音ヒーリング❤️』

LINEで頂いたご感想を紹介させていただきます🙏


まゆみさん♪



まりこさん♪


あやさん♪

「ヒーリングを受けたかったのに受けられない」時には、それなりの理由があるのかなとおもいますニコニコ
これまでに毎回受けて来られて、もうすでに丹田の『氣』が満足していて「受け取れるスペース」が無かったのかも知れませんねウインク『氣の器(うつわ)を大きくする必要があるのだとおもいます。
そのためには、毎回『氣』の恩恵を溜め込まずに『恩送り』に励んでいただくことで、氣の循環が起こり、また受けられるチャンスが来るとおもいますよパー
同じように「受けられなかった」方は、参考にされてよろしくお願いいたします照れ


ひろこさん♪
前半と後半のヒーリングの違いをハッキリと感じてくださっていますねニコニコ
切り替わりの時刻まで書いてくださるとシンクロの信憑性も高まりエビデンスになっていますよねウインク

このように、一斉ヒーリングでも的確に伝わりますから、個別ではもっと個人的な具体的な内容でもシンクロするのですグッド!



ちえさん♪

やはりわたしが行っていたヒーリングの内容と時間もピッタリ一致していらっしゃいますグッド!

実は、最後の方は、母のベッドのある仏間から電気の点いていない誰も居ないリビングへ移動して、西の窓際の南に置いてある大きな姿見に自分自身の姿を映して、前半で作った大きな丸いお月さまを想い浮かべながら、帯津良一先生ご考案の氣功『時空』のクライマックス部分の、『虚空との氣のやり取り』を呼吸法とともに行っていたのです。


「引きま~す」吸いながら虚空の氣を引き寄せて

「押しま~す」今度は自分の氣を虚空に渡します

帯津先生の誘導の掛け声を脳裏で聴きながら、虚空との氣のやり取りを行っていましたキラキラパー


帯津先生と行う『時空』の時には、帯津先生の姿を通して虚空をイメージして行いますが、今回は、実家の鏡の中の自分自身の姿を通して、しかも、まあるい大きなお月さまを想い浮かべながら行うことでまったく新しい唯一無二の感覚での『虚空からの愛音ヒーリング❤️』になりましたニコニコ


今日の帯津先生のコラムには氣功『時空』のことが書かれてあります↓

https://dot.asahi.com/wa/2021111900013.html?page=1 

厳しい修行で、【禅病】になってしまった弟子達をなんとか救おうと白隠禅師が編み出した呼吸法を元に、様々な氣功方と組み合わせて作ったのが、帯津先生の『時空』です。


クラウドファンディングのご支援のお陰で時空のDVDも制作されましたので、一般の皆様にも、もうすぐご紹介できるとおもいますニコニコ

お楽しみになさっていてくださいねウインク


明日は、ブログに書いていただいたご感想も紹介させていただきますね🙏


新潟から娘と孫娘が来ていてなかなかブログにアクセスできないのです😅


今朝の寝相のシンクロふたご座音譜爆笑

平和だねニコニコ




すべてに感謝しますラブラブ




ありがとう晴れ




あいしてます💞


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がんブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ