1歳児、薬飲んでくれますか?〜寄せ植え完成〜ボジョさんとラムちゃん〜ベルちゃんお目覚め | フローリストSATOE TAKAHASHI 〜TOKIDOKI GARDEN〜

フローリストSATOE TAKAHASHI 〜TOKIDOKI GARDEN〜

フラワーアーティスト高橋里江の花と最新アレンジメント紹介ブログ\\\\٩( 'ω' )و ////
国家検定1級フラワー装飾技能士 クイーンズカップ準優勝 神奈川県秦野市 加藤生花店勤務~
2017年6月にガーデニングはじめました!





こんばんは


おチビの薬がもう1週間のびまして…
薬を飲ますだけでもグッタリです


叱ってみたり、褒めてみたりしていますが、薬をこぼしたところで優しい母は消えます真顔


両手封じたうえに、ヘッドロック‼️


ふう…今夜も飲ませました




今朝、チャッチャッと植込み完了ピンク薔薇




うっかり登校班の集合に遅れるところでした滝汗


リシマキア
「ボジョレー」



ちびっちゃいのが、ぷっくら


あれ?もふもふラムちゃん増えた?




「ラムズイヤー」





静かに目覚めはじめた





「ベルフラワー」


店頭から落ちこぼれて、我が家にきてから1か月後のお目覚めです




今日の夕日


ピンクと水色の綺麗な空でしたデレデレ



明日は、いい事ありそうハート




今日は以上です




ご覧頂きまして
ありがとうございました