雨が多い!梅雨だもんね〜ヒマワリまつり第2弾〜お供えのご注文はお近くのお花屋さんへ | フローリストSATOE TAKAHASHI 〜TOKIDOKI GARDEN〜

フローリストSATOE TAKAHASHI 〜TOKIDOKI GARDEN〜

フラワーアーティスト高橋里江の花と最新アレンジメント紹介ブログ\\\\٩( 'ω' )و ////
国家検定1級フラワー装飾技能士 クイーンズカップ準優勝 神奈川県秦野市 加藤生花店勤務~
2017年6月にガーデニングはじめました!





こんにちは


やっと庭いじりができる休みの日に
雨が多い!梅雨だからね?


苗ポットのままの子たちが待っているのに〜
軒下で植えちゃう?って思ったのですが、土をホームセンターへ買いに行くところで、心が折れましたチーン



今週もヒマワリまつり第2弾です🌻


ライムグリーンのトルコキキョウが仲間入りハート






お供えのアレンジメントの
ご注文が増えてきました。



こちらは白上がりで菊と洋花ミックスです。





やはり、洋花が多い方が優しい感じがします


大きいサイズは、重いのでご無理をなさらずに
配達してもらえるお花屋さんを選んでくださいね






雨が弱くなってたら、子供たちのスイミングの帰りにホームセンター行こうかな?




今日は以上です




ご覧頂きまして
ありがとうございました