ワルのニチニチソウ番長寄せ植え〜小さな花に萌える〜ちらっと花束ご紹介 | フローリストSATOE TAKAHASHI 〜TOKIDOKI GARDEN〜

フローリストSATOE TAKAHASHI 〜TOKIDOKI GARDEN〜

フラワーアーティスト高橋里江の花と最新アレンジメント紹介ブログ\\\\٩( 'ω' )و ////
国家検定1級フラワー装飾技能士 クイーンズカップ準優勝 神奈川県秦野市 加藤生花店勤務~
2017年6月にガーデニングはじめました!









こんばんは


悪そうなニチニチソウを植えてみました


先日仲間入りしたニチニチソウも一緒にね






左のお部屋

ニチニチソウ
「モナリザチュチュ」
「ノブレスチュチュ」


真ん中のお部屋


リシマキア
「ペルシャンチョコレート」



今日、黄色い小さなお花が咲いていました!



そして左のお部屋、番長!


ニチニチソウ
「ブラックベリージャムズ&ジェリー」



ノープランで行き当たりばったりの寄せ植えですが何とか、まとまった滝汗







送別会用の花束のご紹介


コンパクトに華やかでご注文でした




爽やかさもプラスデレデレ

私、好きです‼️





明日は、小学校のバザー❗️
お願い晴れてお願い



今日は以上です



ご覧頂きまして
ありがとうございましたピンク薔薇



おやすみなさーい