ナチュラルタイプのバレーシューズ 夏のセールで | 緑溢れるつくば市のサロン Shiny Tree 自分らしさを味方に年を重ねる アピアランスケア、エイジングケア

緑溢れるつくば市のサロン Shiny Tree 自分らしさを味方に年を重ねる アピアランスケア、エイジングケア

shinytree(シャイニーツリー)緑溢れるつくば市で、イメージコンサルタントをしています。
代表土肥里美(どひさとみ)です。
骨格診断、パーソナルカラーで、アピアランスケアやエイジングケアの提案をしていきます。

『ナチュラルタイプのバレーシューズ』

私の骨格タイプは、ど真ん中のナチュラルタイプ
骨っぽく、筋っぽい。
しかもガッチリとしていて、骨盤も長く丈夫にみえるんです^ ^

バレーシューズは、華奢で繊細なイメージ
バレリーナが履くと似合いそうですよね。

バレーシューズは、フラットで歩きやすく旅行にも荷物にならなく便利。
ナチュラルタイプの私も、たまにはかわかいいをバランス良く使いたい。

デニムやカーゴ、ワイドパンツに合わせたらバランス良く履け、むしろ甘辛バランスが取れる。

素材、色、デザインには気をつけて選びます。
気をなければ、華奢な脚ではないのでアンバランスに見えます。


そこでナチュラルタイプでも使いやすいバレーシューズ見つけて履いています。
足の甲が深く隠れて、わりとしっかり目に見える。
スカートやクロップドパンツには、バランスが軽くなり合いにくいので、バレーシューズの時はデニムやワイドパンツ、マキシ丈のスカートや生地厚めストレートスカートを選んで合わせいます。




今回は、黒をセールで見つけました。
お施餓鬼などお寺のリトルブラックの時に、歩きやすくて、キチンと見えるので。