エリザベス女王杯(GI)☆本日の結果は 結果的にマイナス終了でした・・・ さっそく 明日のメイン エリザベス女王杯(GI) 京都11レース 人気でも 15番カワカミプリンセス この仔から 1・8・5 14・2・18・11・6・1・8・5 3連複、3連単で 15-1・8・5・14・2・18・11・6 馬連、ワイドで まずここから きっちり当てたいです。 それでは、みなさんが当たりますように☆ そして、全レース無事に終わりますように(^-^)/ いいことあったみたい幸せそう☆