今日仕事の帰りに
車の中のラジオから、山下達郎のクリスマス・イブが流れてきた
この曲を聴くと、あ~年末がくるなー
毎年の事だけど 忙しくなるなーって思ってしまいます。
これからの時期みなさんも、体調には気をつけてくださいね。
さて、今日の馬券ですが はい、まだG1連敗脱出できません。
先ほど映像見たんですが、武騎手は大事には至らなくて良かったです。
でも馬券はこの時点で終わってましたけど・・・
すっきりしないまま、来週まで持ち越し・・・
みなさんおつかれさまでした。
馬券が氷河期へ、さむいよ~、誰かあたためてぇ。
