今日の名古屋は21度ぐらいまで上がり
とても暖かく穏やかな1日になりました。
でも、明日からは天気が下り坂
日曜には降水確率70%の雨模様・・・
今週からG1 7連続と盛り上がりを見せてる中
天気がとても気になりますね。
それでは明日は朝から勝負です☆
東京1レース
1番エペデューこの仔から
人気上位5頭に馬連、3連複で
東京3レース
10番ストロングリターンこの仔から
人気上位5頭に馬連、3連複で
東京11レース京王杯2歳ステークス(GII)
こちらは、2歳戦で絞れてないので
3・9・5・15・12 馬連BoXで。
以上で勝負です。
それではみなさん良い週末を☆
そして全てが無事におわりますように![]()
みんなで、日向ぼっこ眠くなってきたよ・・・
