みなさんおつかれさまでした☆
両馬とも強い勝ち方でしたね。
マツリダは、文句なしの強い勝ち方で、
グランプリホースの名誉を保てたと思います、
ディープスカイは、ここは休み明けの競馬に
見えました。
ダービー馬に遠慮があったように見受けましたが?
オウケンブルースリは、本番がとても、楽しみになりましたね。
ここは、3着狙いのレースに見えましたが、いかかでしょう。
ここは人気でも
◎マツリダゴッホから
11
14・9・6
13・1・2・14・9・6
3連複、3連単で、
11-14・9・6・13・1
馬連で、 不的中
阪神神戸新聞杯
こちらも
◎はディープスカイ
1
9・11・10
7・2・16・6・9・11・10
3連複、3連単で、
1-9・11・10・7・2・16・6
馬連で、
12番のオウケンは入れるかも(^-^)/ 3連単3240円
馬連550円
結果的に、2日連続のガミってしまいました。
来週はG1が始まります。
気持ちを切り替えて、行きたいです♪