本日の結果はガミってしまいました(´_`。)
明日はプラスに持って行きたいです。
中山オールカマー
ここは人気でも
◎マツリダゴッホから
11
14・9・6
13・1・2・14・9・6
3連複、3連単で、
11-14・9・6・13・1
馬連で、
阪神神戸新聞杯
こちらも
◎はディープスカイ
1
9・11・10
7・2・16・6・9・11・10
3連複、3連単で、
1-9・11・10・7・2・16・6
馬連で、
12番のオウケンは入れるかも(^-^)/
明日は、いまいちハマッテいませんので、
軽めに行きます。
それでは、みなさんが、あたりますように、
無事に各馬走り終えますように('-^*)/